※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

これしたら、おっぱい大きくなったよー!っていうのあったりしますか?サ…

下ネタ失礼しますm(__)m

これしたら、おっぱい大きくなったよー!っていうのあったりしますか??
サプリ、マッサージ、トレーニング…なんでもいいので教えて下さい😣😣
卒乳したら小さくなってしまって。。
サプリにも色々ありすぎて、どれ信じたらいいのかわからなくて😭💦

コメント

りー

友達が豆乳飲んでたら胸大きくなったって言ってました😭2カップくらい大きくなったそうです…。ちなみに20代前半の時です。
私は豆乳飲んでも全く変化なしだったので完全に個人差あると思います😢

ジュエルアップ飲んだことありますが全く変化ありませんでした😓副作用も無かったです。

プエラリア?でしたっけ?😓あれが含まれてるサプリ飲んでたこともありますが、確かに胸は張ります。ただ怖くて途中でやめました😨💦

• りん

りん

豆乳がいいのは初めて聞いたんですが、結構みなさんおっしゃってますね‼︎この間から飲み始めました!おっぱいには効かなくても健康的にはいいし!って感じで軽く始めました😂

やっぱりサプリは怖いしお金かかりますよね😭😭

• 5月9日
  • りー

りー

そうですね☺️私は豆乳が苦手だったので続けるのも苦痛でしたが😅笑

継続しないといけないから難しいですよね🤔💦

ヴィアージュというナイトブラ数年使ってますが効果は実感できずです…。
    1人目出産、卒乳後に育乳ブラ(ブラデリスニューヨーク)使ってましたが、かなりホールド感があり胸は維持してくれる感じではありましたが、店舗が遠くていけなくてなかなかステップアップ出来ずでした😓でもこれは姿勢も良くなるし(高い下着つけてるのでなんとなくシャキッとする🤣)店舗で定期的にみてもらえたら育乳できそうな感じはありました。

私は、やはり垂れ下がってしまったものはもうどうしようにもないのかなという感じで諦めつつあります😓💦

• 5月9日
  • りん

りん

お返事遅くなってすいません😭
    豆乳は好き嫌い別れますよね!ちなみに私は実家にいた頃母親に飲まされていたので、好きではないですが慣れちゃいました😂笑

私の場合垂れるほどなくて…(笑)垂れちゃったっていう話聞くのも羨ましいです😣

育乳ブラはそんなにかわいいお値段じゃないのに当たり外れあるみたいなので、教えていただけて本当に助かります‼︎ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月17日
りか

筋トレと育乳ブラで割と戻りましたよー😊

• りん

りん

お返事遅くなってすいません💦💦
    育乳ブラ効くんですねー!買った直後に妊娠してしまって大きくなって、売っちゃいました😭😭また買おう。。💦
    筋トレはどんなのしてましたか??参考にした動画サイトなどあれば教えていただきたいです😣

• 5月8日
  • りか

りか

有料でパーソナルトレーナーさんにもオンラインレッスンお願いしてましたが、それ以外だとFiNCアプリの動画が抜群に分かりやすかったです!

• 5月8日
  • りん

りん

ありがとうございます!早速調べてみます💪🏻💪🏻

• 5月9日

異性(旦那)に揉んでもらうのが一番効果ありました(笑
豆乳を飲んでいた時はパット有りCカップでしたが、旦那がDにしてくれました😁体重が43㎏なので太ったからとかではないと思います

• りん

りん

お返事遅くなってすいません💦
    そうなんですね!?!?😳
    体重同じくらいなのに羨ましいです🥺🥺旦那に揉んでもらいます‼︎😳
    豆乳、初めて聞いたので早速昨日から飲み始めました❗️

• 5月8日

退会ユーザー

飲む時間帯でも豆乳効果が変わると言われていますが、夜にコップ1杯がベストです☺️そして優しく揉んでもらってください🥰3ヶ月くらいを目安にサイズUPしていれば嬉しいですね

• 5月8日
  • りん

りん

え、そうなんですか‼︎😳😳
    わわ、詳しくありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ちなみに毎日揉んでもらってましたか?何度も下ネタすいません。。💦

• 5月9日

退会ユーザー

私は寝る1時間前に飲んでいました☺️
    自分でマッサージしても不思議と大きくならなくて😱
    週3くらいと思い出した時にやってもらいました。張りが出るように、下から上に持ち上げるようにと、脇の少しのお肉も胸に持ってきて な感じです。胸が無くても脇に流れるらしいので、日中はブラをしていた方が良いです😆寝てる時もナイトブラが理想ですが、私は寝相が悪く締め付けも嫌なので💦

• 5月9日