※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

妊娠38週で、一人目は36週6日で出産した経験から焦っています。産まれる気配がなく、陣痛が来るか不安です。様々な方法を試しても効果がなく、早く産みたいと思っています。

今日で38w、、
一人目36w6dで出産してるから焦ってる、、
早く産みたいし陣痛くるのかなーって不安なる。
オロナミンC、スクワット、ウォーキング、焼肉、お迎え棒とかジンクスすべて試したのに効果ない!
産まれる気配すらない、、

コメント

mamamama

わかりますー!!早く産みたい笑
1人目は39w3dで産みましたが
陣痛きたのは39w1dだし
今日で39w0dだしとか
いろいろ考えちゃいます〜笑
私もオロナミンC、毎日2時間のお散歩、焼肉など試しましたが陣痛来ない 笑
こればかりはやっぱり赤ちゃんのタイミングですね♪(´ε` )
気長に待ちましょう♡笑

• あり

あり

ほんとに陣痛とかくるん?出てくるん?って疑問なってきちゃいまして、、(笑)ほんとに嫌なりますよ(´・ω・`)(´・ω・`)

• 6月9日
mnm

わかります!笑
臨月から毎日今日なんじゃないかと
思ってました(^o^)笑
私も早く生まれて欲しくて
オロナミンCと焼肉試しましたよ☺️
でも次の日に生まれてくることはなく、、、笑
6日早く生まれましたがジンクスは効果なかったです○rz笑
もう少しですね💕
出産頑張ってください(*∩︎ω∩︎)♡︎

• あり

あり

胎動もばんばんあるしなかなか産まれそうにないです😂😂

• 6月9日
まゆこ

わかります〜´д` !!
明日、予定日なんですが…
このまま産まれないんじゃいかって思ってしまいます~_~;
陣痛気付くかも心配~_~;
ジンクスのスクワット、雑巾がけして汗かいてパンツが少し湿ってる(笑)もしかして破水〜Σ(・□・;)と思ってしまいました(笑)

• あり

あり

それわかります(笑)ん?濡れてるみたいな😂😂汗なのに😂

• 6月9日
たま

一人目の時は予定日より1週間超えたころにヤバい!と思いスクワットをしたら上位破水で即入院になり、その日に産まれるかとドキドキしていたら微弱陣痛が続くだけで産まれず、病院の駐車場でスーパームーンを浴びた夜中に産まれました!
結局は10日遅れ、上位破水のせいで3日入院しました(・_・;
二人目妊娠中ですが、無駄な抵抗をした私が悪かったとスクワットはもうしません!
早く会いたいですが必ず産まれてきますから待ちましょう^o^