※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

iPadについて教えてください。子供がアプリのゲームをやるのにiPadを買…

iPadについて教えてください。

子供がアプリのゲームをやるのにiPadを買おうと思っています。今のところ目的はこれだけです。

iPadを調べると色んな種類や容量があって、何がいいのかよく分かりません。。皆さんは何をお使いですか?
あと月々の料金はどれくらいですか?携帯がauでauのスマホとセットで使うと月1000円プランというのを見て、こんなに安く使えるものなのか疑問です。基本的に家か実家で使うため常にWiFiに繋げる状態です。

明日、auショップに電話した上でオンラインで購入しようと考えてます。

コメント

はじめてのママリ

iPad Air2をauでiPhoneとセット割で購入し使ってます
料金プランは3年半前に契約したので1000円ではないですが、スマホのギガを分け与える形で契約して、3年払いの分割で月2500円くらいとかだったと思います
今は端末代を払い終わってるので月2000円くらいで使ってます

WiFiモデルとセルラー+WiFiモデルがあり、携帯ショップで購入出来るのはセルラー+WiFiモデルになります
セルラー+WiFiモデルはキャリアと契約出来て、スマホのギガを分けて使える端末になります
WiFiモデルはWiFiに繋いでる時のみ使える端末になります