※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりピークの大作戦、金曜日まで頑張ります。残り20日は無視して笑いながら乗り越えます。つわり早く終われ。

勝手に12w6dまで、つわりピーク頑張ろう大作戦してます。

今日は金曜日!!あと3回だけ金曜日迎えたら、ピーク終わるんだし、頑張ろう❤️とかのこりの20何日間無視して考えてます😂

辛すぎて馬鹿みたいな応援歌とか頭の中で作ったり、、、
情けなくて笑い始めたりします。
はははは

とにかくつわり早く終われ。笑

コメント

とんとん

辛いですよね、つわり…
私も辛かったです😣
やっと落ち着いてきましたが、たまに気持ち悪くて動けない時、まだあります😔
頑張って乗り越えましょう☺️

• ママリ

ママリ

15週でも気持ち悪い日あるんですね😭なかなか終わらないって聞きますもんね😭😭
    マタニティライフって友達とランチしてぇ、可愛いお洋服みてぇ、たまにつわり😭でもがんばっちゃお💕くらいの想像してた自分をほんとに怒りたいです😂

• 5月1日
miiio☽

いやもう分かりすぎて…w
わたしもつわり酷すぎて泣いてました😂🙏
検索履歴なんて「つわり いつまで」「つわり ピーク 何週」とかばっかりでした😂💕
本当にお辛いかと思います😢でも必ず終わりは来ます☺️
それまでぜひママリで弱音吐きながら☺️👍

元気な赤ちゃんを産んでくださいね❤

• ママリ

ママリ

今サンドイッチ食べて、あれなんか元気になってきたかも……ってよく分からないチャレンジ精神から完食……食べ終わった瞬間、、、きたきたきたきたー!!🤮🤮🤮🤮汚
    ってなって、無駄に食いしん坊な自分を恨みました😂

ゴミもそのまま、トイレ経由ベッドにUターンしました。笑
    旦那「……」笑

検索履歴ホントそればかりです😂
    私の救いはママリで皆さんが優しいことです😭

• 5月1日
  • miiio☽

miiio☽

わーん😢頑張られていますね😢✨

え、なんか今いける!っていうタイミングありますよね!wなんなんだろアレ!😂
    でもつわりが終わり始めると、あれ、なんかこれいけた!またいけた!って食べられるものも体調も戻ってくるかと思います☺️💕

それまでは水分だけはちょこちょこ摂って、お体ご自愛ください🌸
    応援してます٩(ˊᗜˋ*)و💓

• 5月1日
ママリ

またいけた!!その日が来るのを楽しみに生き抜きます(大袈裟)😭❤️

ありがとうございます😭励みになります💕💕

みぃ

共感しすぎてやばいです😂
私は11w6dまでと勝手に決めてるので、ちょっと甘いですね😂😂💦

応援歌!何か全然根拠ないけど頑張れそうな気がします😤!!私も明日から応援歌つくろ🙆‍♀️笑