※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃん、暑い日の服装について相談です。暑くなってきたので、長袖コンビ肌着&長袖ロンパースが暑いかどうか気になっています。

生後5ヶ月のお子さんいる方✨
急に暑くなりましたが、何を何枚着せてますか💦

少し前まで、長袖コンビ肌着&長袖ロンパースをふつうに着せてたんですが、暑いですかね😨

コメント

あにゃすけ

うちは今日から半袖ボディとズボンで寝かせてます💦ロンパース暑いと思います💦💦

• かこ

かこ

コメントありがとうございます!✨
    やはりロンパース暑いですよね😨
    お下がりでもらった半袖ボディとりあえず急いで出します!笑

• 5月1日
RRmama

長袖のボディースーツ1枚とすっごい薄いスリーパー着せて寝てます\(^o^)/

• かこ

かこ

コメントありがとうございます!
    長袖ボディスーツってことは、太もも丸出しのやつですかね(^^)??✨

あとその下は肌着なしでしょうか??🤔

• 5月1日
  • RRmama

RRmama

太もも丸出しのやつを素肌に着せてますよ!それだと足があれなのでほんとにうっすいスリーパー着せてます🤣

• 5月1日
  • かこ

かこ

なるほど、、、!!
    ありがとうございます、めっちゃ参考になります😂

• 5月1日
びびまま

うちも、服装迷子です😭
最近は半袖肌着に、薄手の長袖ロンパース着せてます😀…が、今日、汗だくだったので半袖デビューさせました!

• かこ

かこ

ほんとに難しいですよね😃🤣💦

ちなみに、半袖肌着って、コンビ肌着みたいのですかね??

• 5月1日
  • びびまま

びびまま

本当に暑いのか…代謝がいいから汗かいてるだけなのか…喋ってくれるといいんですけどね😂笑

ボディ肌着?って言うやつですかね😗?股のとこにボタンがあって…って感じの肌着です😀

• 5月2日