※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

妹が先月末に結婚しました。まだ式のことだったりはコロナもあり当分未…

妹が先月末に結婚しました。
まだ式のことだったりはコロナもあり当分未定な状況なので、簡単にお祝いを贈りたいと思っています。
消え物のスイーツか、おうちに飾れるブーケ?スワッグで考えてますがどちらがいいと思いますか?
式を挙げるときには10万円包む予定ですので、今回は5千円の予算で考えています。

コメント

タルト

私は何がよい?と聞いてもらえたので
キッチングッズ
鍋とか高いので色々買ってもらえて嬉しかったです

• らく

らく

ありがとうございます✨
    何がいい?と聞いてあげたいのは山々なんですが、5千円ってプレゼントできるものしれてるしなーと思って…
    かと言って1万円とかに上げるとご祝儀もあげるつもりなのでそこまで弾めないんです😭
    キッチングッズも検索してみます!

• 5月1日

私なら5000円くらいでなんか欲しいものない?ってストレートに聞きます!!

• らく

らく

聞いても大丈夫ですかね?💦
    もう、聞こうかな😂

• 5月1日
スポンジ

私なら実の妹だし聞いちゃいます!

ブーケって飾らなくなっても記念にもらったとなると捨てるに捨てられなくて困るので私ならあげないです、そんなに傷むものでもないから余計に判断に迷う😂
私も母からもらったものが仕舞い込んであります😅

キッチングッズ良いと思いますよ。
例えばお皿のセットとかでも自分で買うなら1枚1000円くらいまでかな...って思うけどお祝いでもらえらならブランドのこれ買えるじゃん!ってなったりもしますし😆