※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
その他の疑問

皆さんもうそろそろ生理くるな〜ってどんなのでわかりますか?今月は予定…

皆さんもうそろそろ生理くるな〜ってどんなのでわかりますか?
今月は予定日にまだきてません。(妊娠かどうかわかりませんが、特に妊活はしておりません。)
というか最近寝不足とストレスだからか(授乳もまだしております。)大体1週間遅れたりしてしまいます😣
今、膣の入り口らへんや腰がズーンと痛いです。生理くるのかなぁ?なんて思ったり、、皆さんはどんな体調変化がおこるのかなぁ?と気になって質問しました。
良かったらコメントください😊

コメント

deleted user

乳首が痒くなったり痛くなったり、胸が張ったりして、あそろそろ来るな〜ってわかりました✨
ちなみに妊娠した時は絶対下っ腹がチクチクします😂

deleted user

私はきちんと寝ていても眠気が強く出たりしてきたら「そろそろ生理くるかな」という感じです。
寝不足、ストレスあまり溜めすぎないようにご自愛くださいね☺️

ママリ

無性にチョコレートが食べたくなり、腰が痛くなります🤣
生理前になるとチョコレート貪り食べてます🍫(笑)

a

とてつもなくイライラすると3日後くらいに生理きます🥶

はらぺこ🐛


まとめての返信ですみません💦ちなみにまた予定日に生理が来ず、検査薬もしたのですが妊娠ではなかったので様子を見て待つことにしました。コメントありがとうございました!