※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン村
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの中古品購入について、欠品が学習に影響するか知りたいです。必要ない部分はありますか?全部揃っていないと問題ありますか?

ディズニー英語システムのシングアロングをお持ちの方に質問です🙇‍♂️

中古で購入を考えているのですが、中古だとガイドがなかったり、ポスターがなかったりなどの欠品がある商品もあります。
実際使用するにあたって、これは学習には必要ないものってありますか?😭
全部揃ってないと意味無いですかね?😢

誰か教えてください🙇

コメント

♡

お子さんがどこまで英語を上達してほしいかによりますよ!
忘れてしまいましたが確かディズニー英語システムのスタッフの方が言ってました😊

• ペンギン村

ペンギン村

コメントありがとうございます😊
    それは全体のセットでどこまで揃えるかの話しではなく、
    シングアロングのセット内容においてもですか?🤔

• 5月1日
  • ♡

シングアロングは簡単な英単語を覚えられるかなって思ってます!

• 5月2日
  • ペンギン村

ペンギン村

なるほどです😊
    体験DVDって全部盛り込まれているので、どの内容がどれとか分からなかったのでありがとうございます😉

• 5月2日
ももりん

CDとDVDがあればいいと思います。
歌詞本はなくても大丈夫です。

• ペンギン村

ペンギン村

そうなんですね!🥺
    絵本?もあるみたいですが、CDやDVDとリンクしていたりするんですかね?🤔

• 5月1日
  • ももりん

ももりん

絵本はメインプログラムに付いているものになります。
    ストレートプレイにリンクしていますよ。

• 5月1日
  • ペンギン村

ペンギン村

ストレートプレイは今のところ買うつもりはないので、現段階ではなくても大丈夫そうですね!ありがとうございます😌

• 5月2日