※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月くらいの子って麦わら帽子嫌がりますか?綿タイプの帽子にしようか購入を迷っています。

1歳4ヶ月くらいの子って麦わら帽子嫌がりますか?
綿タイプの帽子にしようか購入を迷っています。

コメント

その子によると思います❣⃛
うちの子は1歳すぎからどんな帽子も被ってくれました❣⃛
逆に下の子はどんな帽子も断固拒否ですが😱

麦わら帽子可愛いのですが、やはり汗を沢山かくので、綿タイプなどの洗える帽子の方がいいかなと思います❤︎.*

• ゆあママ

ゆあママ

歩く様になって初めての夏なので汗の事は考えていませんでした!そうですよね!!😀

• 5月1日
🐬

うちの子はどんな帽子もOKでした😂

• ゆあママ

ゆあママ

被ってくれるのなら可愛い帽子あれこれ買いたくなりますよね💗

• 5月1日

うちは息子はその月齢の頃へ帽子じたいかなり嫌がりましたので、被せるのに苦労しました。

麦わら帽子かわいくて、娘には被せました。が、購入したものはゴムが付いてなくて不便を感じました。
綿でも麦わらでも、ゴムつきをおすすめします!

• ゆあママ

ゆあママ

ゴム付き確認します!!
    ありがとうございます😍

• 5月1日
えみママ︎☺︎❤︎

ウチは小さい時からずっと髪の毛縛ったり帽子被らせたりマスクさせたりしていたので嫌がりませんが、その子にもよるかもですね😊

帽子を買うなら必ず紐付が良いですよ😉👍

• ゆあママ

ゆあママ

髪の毛くくるの嫌がりますが慣れてくれるように、毎日取られては結んでを繰り返して、ようやく少し慣れてくれました!
    帽子も練習してみます!

• 5月1日