※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

アフターピル使用後の生理が遅れている。明日検査予定。症状が気になる。影響か、妊娠か不安。


3月21日にアフターピル使用。
3月28〜4月2日まで生理が来ました。
次の生理予定日は4月24日からでしたが
今日まで来ていません。

性行為はありで、ゴムなしでした。。。

生理予定日から
腰の痛み、熱が少し高いは続いています。
4月27日に子宮がものすごく痛くて
ロキソニンを飲んでやっと治りました。
そこから子宮が何か変な感じ?がしています。

明日朝イチで妊娠検査薬をして
陽性でも陰性でも病院には行きます。

これはアフターピルの影響なのか、、、
おめでたなのか、、、
不安すぎます(;_;)

コメント

3児mama

一応ピル飲んでても妊娠しますよ(^-^;💦
友達がピル飲んでたけど妊娠しました

  • みほ

    みほ

    そーなんですね😬😬
    アフターピル後の生理は来たので大丈夫だと思っていました。。。

    • 5月1日
な

アフターピルのあとに出血したならそのときは妊娠してないと思いますが、その後に行為があったということですよね?それならアフターピルの影響ではないとおもいます…。

  • みほ

    みほ

    先程待てずに検査しましたが陰性でした、、、
    明日は病院に行ってきます( ॱߑॱ )

    • 5月1日