※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太郎
妊娠・出産

トイレで鮮血が出たのは何故?陣痛はいつ来る?不安です。

今朝トイレに行くと、便器の中に鮮血が垂れる感じでした!
3日前はごく少量のおしるしらしきものがあったのですが、今日のもおしるしなんでしょうか?!

もしおしるしだとして、その後陣痛ってみなさんはいつくらいにきましたか?!いまから緊張してきました!w(>_<)

コメント

skyg

たぶんおしるしだと思います!
私はおしるしから4日後に陣痛始まりました꒰*´∀`*꒱もうすぐですね!!頑張ってください(๑′ᴗ‵๑)

• ポコ太郎

ポコ太郎

4日後だったんですね!!(>_<)
    実はまさに今日が予定日なので、もしかして!と思ってめちゃくちゃソワソワしてきましたw
    ありがとうございます!がんばります^ ^

• 6月9日
のん

おしるしだと思います(*^^*)
私は、二人ともおしるしがきて、その日に生まれました(*^^*)もうすこしで、可愛赤ちゃんに会えますよ(*^^*)

• ポコ太郎

ポコ太郎

その日!!!早ければ今日にはこのお腹の子に会えるかもしれないんですね…!!(>_<)
    陣痛とかは怖いですが早く会いたいです!
    ありがとうございます!(^○^)

• 6月9日
はな

おしるしですね(^^)
私もそこで、破水もしてて…
陣痛その日のうちにきました‼︎
きっともうすぐ会えますね‼︎
出産頑張って下さい♡

• ポコ太郎

ポコ太郎

その日のうちに会えたんですねー!^ ^
    いま旦那が仕事に行ってしまったので心細いですが、早く陣痛きてほしいです♡
    ありがとうございます!がんばります(^○^)

• 6月9日
szk(^-^)

おしるしだと思います!
私もその日陣痛がきて予定日ぴったりに産まれました(*^^*)

• ポコ太郎

ポコ太郎

予定日ぴったりだったんですね!^ ^
    ずっとお腹の赤ちゃんに、金曜日に生まれてきてね〜と声かけてたので、まさかの実現しそうです!w

• 6月9日
mama.st

ドキドキですね(≧∇≦)
私も初産の時は、薄いピンク色のおしるしがあったあと、生理痛のような鈍痛が始まって、3時間くらいしてから鮮血になりました!
朝、病院に行くと子宮口が開き始めていたので、そのまま入院。夕方には生まれましたよ!
もうすぐですね☆

• ポコ太郎

ポコ太郎

ドキドキです!!!
    夕方には産まれたなんてすごい安産ですね!!うらやましい♡
    おしるしはありましたが特に鈍痛とかそういうのは全くないんですよね(>_<)w
    これからですかね?!
    頑張ります(^○^)♡

• 6月9日