※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
雑談・つぶやき

ママ一筋だった長男。CM見て、「LINEモバイルのお姉さん、ママより可愛…

ママ一筋だった長男。
CM見て、「LINEモバイルのお姉さん、ママより可愛い♡♡」って。

もちろん、物理的に翼ちゃんの方が100億倍可愛いです!
でも、恋は盲目のように、とにかくママ可愛いと言ってくれてた長男の一言に、少し寂しさが…(´;ω;`)
それと同時になんだか成長を感じました。

でも最後に、「でも、ママの方が好きよ」って。

長男…♡♡

旦那に言っても、「 はあ?!翼ちゃんの方が可愛い当たり前やん」ってだけで、なんにも共感してもらえず悲しかったので、ここでつぶやき。。

コメント

あめりかんどっく

わかりますよ、わかります🥺
うちの長男も最近ママ可愛いって
言ってくれなくなりました…
可愛くないならなに?て聞いたら
普通らしいです( ´•௰•`)笑
買い物行った時レジのお姉さんみて
小さい声でレジのお姉さん可愛い!て言ってました笑
次男はまだママ可愛いって言ってくれるのが救いです😭💕

3歳7ヶ月で、
可愛い❤️とか
言ってくれるんですね❣️
私の子はまだまだ
そういうのはないです😢

ぴー

長男の小さい頃を思い出してニヤッとしちゃいました💓
長男も小さい頃は「可愛い~💓」ってぎゅーしてくれたりちゅーしてくれたりしました👏
今は小4...何か言うと「きもっ」って言われちゃいます...笑
相手にしてくれなくて寂しいなぁ~なんて思ってたらこの前旦那に「ママ、また化粧したら可愛いよね~!俺の友達のお母さんの中でも上の方だと思う🤔」って言ってたらしいです🤣🤣笑
たしかに下の子2人を年子で妊娠して出産したので化粧なんて久しくしてなかったので...しようと思います...😓笑
男になったんだなぁ~と関心しました😱笑