※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の骨盤ベルトについて購入を迷っています。産後整骨院で対応可能か、必要性やおすすめ商品も知りたいです。

産後の骨盤ベルトについて質問です。

出産準備中で購入するか迷ってます🤱
産後整骨院に通えば済むものなのか、やはり購入した方がいいのか分かりません😥腰痛はいま妊娠8ヶ月になるところですが特に一度も起きてません。産後は月2くらいで整骨院に通おうとは思ってます🏥

お値段も安くはないものなので本当に必要なら用意しようと思うのですがいかがでしょうか?💧

もし必要な場合、使用感良かった商品名も教えていただきたいです🙏🏻🌟よろしくお願いします😣

コメント

ちー

骨盤が歪んだままだと太りやすいし産後は骨盤ベルトしながら、たまに整骨院に通おうと決めてました!
が、、産後はそれどころじゃなかったです🤣
骨盤ベルトは産後1か月くらいはつけるようにしてましたが、授乳したり抱っこしたりで座ったり立ったり寝転がったり繰り返すのでベルトはズレまくりで付けてる意味なかったです!
ちなみにトコちゃんベルトですが、付け直すのに寝転がって腰を上げてつけるので付け直すのも面倒でした💦
そして整骨院は未だに一度も行けてません😅

• ままり

ままり

今使わず整骨院通わずでやっぱり体は腰痛等ボロボロだったり体重落ちなかったりしてますか?😭💦

• 5月1日
  • ちー

ちー

腰痛も肩こりも会陰の傷口も全部ものすごーく痛かったです😅
    身体はバキバキで睡眠不足だしボロボロでしたね💦
    整骨院行くならゆっくり寝たいって感じでした!
    体重は落ちましたが体型が全然違います🤣

• 5月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね★!やっぱり産後はなかなかボロボロになっちゃうもんなんですね😭

• 5月1日
にしき

骨盤ベルトあったほうがいいです!
私も産後整骨院行こうかな~と考えてましたが、行く暇全く無し😅

私は犬印本舗の産後すぐからつけれるもの買いました。
着けてたらだんだん上に上がってきちゃうんですけど、無いよりは断然ましだったので、何かしらあったほうがいいですよ😊

• ままり

ままり

あったほうがいいんですね🧸🌟犬印本舗おいくらくらいのものですか😭

• 5月1日
  • にしき

にしき

すみません、産後に使ったのはピジョンの産後はじめてセットでした💦
    3000円くらいです😊

• 5月1日
  • ままり

ままり

ピジョンですね!調べてみます🧸💗ありがとうございます🙌🏻

• 5月1日