※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッパ
お金・保険

ワイモバイルへの切り替え時にオンラインで手続きしたら事務手数料は無料ですが、初月の請求に3000円の手数料が入っていました。オンラインでも手数料がかかるのでしょうか?

ソフトバンクからワイモバイルへ切り替えた時の事務手数料について😔
ワイモバイルへの切り替えはオンラインからで設定も自分で行いました😊
オンラインだと事務手数料は無料のはずですが、初月の確定前のの請求に手数料3000円が入っていました💦
番号はそのまま乗り換えしたので、ソフトバンクの方に手数料がかかるのは分かるのですが…

まだ確定前の請求なので定かではないですが、オンラインストアからの申し込みでも事務手数料ってとられるものなのでしょうか?😢

コメント

yj

私もソフトバンクからワイモバイルにオンラインで変更しました。
申し込みした後に申し込み内容確認の手紙がきて事務手数料の記載があり、コールセンターに確認したら確定料金ではきちんと無料になると案内されました🤔

• ナッパ

ナッパ

そうなんですね!安心しました😭
    気長に確定まで待ってみようと思います✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月1日