※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査薬が陰性から陽性に変わった方いますか?排卵が遅れている可能性もあります。症状の原因は不明です。

妊娠検査薬が陰性から陽性に変わった方いますか?

排卵予定日が4月15日で昨日が生理予定日でした!
まだ生理が来ていなく、
ものすごい眠気とアトピーの悪化と
下痢と、あと今日の朝すっごく眠くて怠くて
昨日の夜から食欲もなく
これはいつもの生理前と違う!と思って
検査薬したら陰性でした😂😂😂

これはもうしてないってことなんですかね😂笑
それか排卵が遅れてたとか…??
この症状はなんだったんだろう…😱

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ陰性でもおかしくないと思います!
陽性になる可能性はあるかと🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😭✨!!

    症状的にどうも陰性なのが納得できなくて…
    血を見るまで諦めず、またしばらくしても
    生理が来なかったら再検査してみたいと思います👏

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このたった数日が長く感じますよね、、
    赤ちゃんきてますように!!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あ、でもチェックワンファストで
    やったんですよね😭😭
    ファストで陰性なら陰性なのかな…😱

    • 5月1日
deleted user

私も1人目の時、同じような感じでした!
明らかに普段と体調が違うので、
予定日2日前くらいに検査薬したけど陰性😣
おかしいな〜と思いつつ、
生理予定日から1週間後に再検査したら
ばっちり陽性でましたよ!!

そして今、生理予定日から5日経過中…
検査薬したいけど、あと少し我慢します💪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですか!
    ちなみに検査薬は何でやりましたか?✨
    私チェックワンファストでやったんですけど
    それで陰性なら陰性なのかなと
    思い始めました😭😭😭

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう2年前の話になりますが…😖
    クリアブルーだったと思います!!
    昨日が生理予定日でしたら、
    あと少し待ってみて再検査してみてください!
    あの嬉しいラインが出ますように🙏💗

    • 5月1日