※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン。
雑談・つぶやき

旦那が今日お休みでたまにはゆっくりしてて良いよって言ってくれたので…

旦那が今日お休みで
たまにはゆっくりしてて良いよって
言ってくれたのでリビングで
今流行りのダルゴナコーヒー作って
飲もうって思って作ってたら
2階から凄い勢いで子供達が降りてきて
「まーまー大変だよ。パパが大変なの
早く来て早くー」って言ってたから
急いで二階に行ったら
旦那がうずくまってて
どうしたのか聞いたら
まさかのベッドの角に股間を
思い切りぶつけたらしい、、、笑
子供達もそれ聞いたら大爆笑!!
ままのダルゴナコーヒーは失敗に終わったけど
疲れは少し取れた気がする!!

みなさんも最近笑った事などが
あったら教えてください♡

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

面白いですね笑笑
旦那が娘のことをあやしてて家ではパンツ一丁なのでこっちにケツ向けてた時に旦那のけつ見たら穴あいてたことです爆笑
手突っ込みました笑
私爆笑。
旦那、どーしたの?って言っててきずいてない