※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京都や埼玉県で子育てするおすすめの市や街はありますか?来年転勤予定で妊活中で、転勤先が未定です。情報を教えてください。

東京都、埼玉県で0歳から4歳の子供を育てるのにおすすめの市や街ってありますか😊?
来年転勤予定で妊活中なので、引越し先を検討しています。
転勤先は東京23区のどこかでまだ分からないので、いろいろと情報が欲しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

miichan(22)

八王子市に住んでます!
車ないと不便ですが車があればかなりいいです!
土地代安いし、ショッピングモールも駐車場代かからない所ばっかり!
八王子のいい所は何より都心へ行きやすいところですかね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然が多くて都心にも行きやすいのはいいですよね!ありがとうございます😊参考にさせていただきます🥰

• 5月1日
はじめてのママリ

埼玉の新座市に住んでます。
新座市は高校卒業まで医療費タダです。
新座市は西武池袋線と武蔵野線が通っていますが場所が離れてます。
朝霞市も近く、朝霞には武蔵野線、東武東上線が通っていて改札出ての乗り換えに2〜3分で出来ます。
志木、新座、朝霞は近く都内に出やすい電車が通っているので住みやすいと思います😊

実家は越谷で越谷レイクタウンが近かったので大きいショッピングモールがあります。その先の三郷にはコストコ、ららぽーと、IKEAがあったので住みやすかったです。
越谷の方が土地が広く安いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新座市高校卒業まで医療費タダなんですね🤔!すごい!!大学時代住んでいましたが、すごく住みやすかった印象です😄ありがとうございます🥰

• 5月1日