※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコクランチ
妊娠・出産

2人目出産時、上の子を旦那さんの母に預け、一人で里帰りした経験の方いますか?(片親の方)

こんにちは😊

2人目出産の際、
上の子を旦那さん側の義母に預けて、一人で里帰りされた方いらっしゃいますか??😭
(片親の方)

コメント

桃缶

一人で里帰り予定です🙋‍♀️

• チョコクランチ

チョコクランチ

昼間は上のお子さんに会いに行くかんじですか??😊

• 5月1日
  • 桃缶

桃缶

実家と義実家は車で30分です。私は1ヶ月は実家にお世話になるつもりです。でも1ヶ月は車の運転は出来ないので、昼間は会いに行きません。土日に旦那が休みなので会うのは土日だけになりそうです😔

• 5月1日
  • チョコクランチ

チョコクランチ

私と同じですね!!20分くらいかかるんで、泣く泣く預けることにしました😢
    上の子と離れること不安だったりしますか?それとももう自分のお産に専念します??

• 5月2日
  • 桃缶

桃缶

旦那と義母と色々話し合って、こうゆう時はこう!
    こうゆう時はこう!
    としつこいくらい話しました😊笑
    預けると決めてからは不安で私が泣いたり、旦那に八つ当たり(?)したりしてましたが、今はだいぶ落ち着きました😌もちろん今でも不安は全くないとは言えませんが、お腹の子のお世話で心も体もかかりっきりになるので、もう任せるしかない😤!と言い聞かせています。

• 5月2日
  • チョコクランチ

チョコクランチ

わ〜〜えらいですね😢
    私も預けるのと会えないのが不安で、でも預けないとどうにもならないし毎日それで今悩んでます笑。

ご飯の事とか、義母が変なものあげないかな…とか😅

今コロナできっとお子さんも生まれてからも面会できないと思うので、久しぶりに会うまでママの事忘れてないか心配ですよね😂笑
    桃缶さんのおかげで頑張って預けようかな、、と思ってきました✨

• 5月3日