※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

1000円以内でおすすめの鼻すい機はありますか?ピジョンの口で吸うタイプは衛生的で上手く取れないので買い換えたいです。

1000円以内ぐらいで買えるおすすめの鼻すい機ありますか?
ピジョンの口で吸うやつ持ってるのですが、上手にとれないし衛生的にも悪いので買い換えたいです。

コメント

ぴよりーぬ

高いですがわたしは電動をオススメします。
6ヶ月くらいの時に買いましたが、幾度となくお世話になってるので私は一万出しても買って良かったと思ってます。

• ちか

ちか

やっぱり電動ですかねー😔
    鼻すい機って何才ぐらいまで使いますか?

• 5月1日
  • ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

うちの子は風邪引くと鼻にくるので、まだまだ現役で活躍中です。
    鼻が上手にかめるまでは使うと思いますよ~

• 5月1日
  • ちか

ちか

なるほど。。。
    使い方にもよると思いますが、何年ぐらい壊れずにもちますか?

• 5月1日
はるわた

正直、千円以内の鼻吸い器はどれも同じ感じです😂
私も1人目はママ鼻水トッテで頑張ってましたが2人目にしてメルシーポットを購入しました。
もっと早く買えばよかったと高くても買う価値絶対あります!

• ちか

ちか

鼻すい機って何歳ぐらいまで使いますか?

• 5月1日
  • はるわた

はるわた

大人でも使えるので結構大きくなるまで使えると思います😃
    上の子は鼻かめますが、ズルズルになったり鼻詰まりの時は鼻吸い器の方がスッキリ取れます。

• 5月1日
  • ちか

ちか

大人でも使えるんですね😳
    使い方にもよるもの思いますが、何年ぐらい壊れずにもちますか?

• 5月1日
  • はるわた

はるわた

どうなんでしょう😅使い方や頻度によってかなり変わると思いますが、
    普通に使っていればそうそう壊れる物ではないと思いますよ💦

• 5月1日

質問の答えになってないですが、、
他の方と同様、電動鼻吸い器がいいと思います。うちはメルシーポットです!
1万ちょいで高いですが、
買ってよかったと思います。

私も最初口で吸うやつでやりましたが、自分も風邪移るし息子は鼻水しんどそうで可哀想で可哀相で。

メルシーポット買ってからは風邪の治りも早く感じました!