※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

ニンテンドーSwitchの抽選販売・・・なんで既に持ってる人に当たったり…

ニンテンドーSwitchの抽選販売・・・

なんで既に持ってる人に当たったり、2つも3つも複数当選する人多いんだろう・・・

SNS見てると、○○で当たったけど○○でも当たっちゃった、こんなにいらないのに😣とか、家族全員で申し込んで3台も4台も当たってる人とか・・・
譲って欲しいって言ってる人には断ってるけど、絶対メルカリ行きじゃないですか・・・💦

必要ないなら購入辞退してくれれば再抽選で他に求めてる人が定価で購入出来るのに。

あとはLITE申し込んでるくせにSwitch(据え置きや同梱版)が欲しいから交換してください!とか言ってる奴😡
LITEのが当たりやすいから選んでるんだろうけど、お前がSwitch LITE申し込まなければ倍率低くなって当たる可能性上がるんだよー!!!

1台も持ってない本当に必要としてる人に当ててくださいよ😭

(抽選販売全落ちのSwitch難民より)

コメント

かえるちゃん

わたしも同じ気持ちです😖

あつもりやりたいから、ライトでいいので、ライト申込んでますが、一向に当たらず💦

Twitter見ると、Switchもライトも当たったからどうしよとか、希望じゃないカラー当たったからいくらで売るとか、、、

普通に、欲しいだけなのに全然かすりもせずで😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね😭

私もあつ森をライトでやりたくて、ライト申し込んでるのにダメです😭

希望の色じゃないから交換してとかもイラッとします😅
    色選べないの分かってて申し込んだんだから文句言うなよ!って💧

必要ない分は辞退して欲しいですよね😭

• 5月1日

早めに購入したんですが、実際小学校2年。妹の世話で全く使いません😢
売るとしても一回使ったし低価でもありがたいのに、高値はバイヤーかな?
買ってくれませんか?笑
ってここじゃだめかぁ😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんなに手に入りづらくなるなんて思ってなかったので、早くに買っておけば良かったですー😭

とりあえず結果待ちが2つまだ残ってるので、当選する事を祈ってます😭

コメントありがとうございます🥰

• 5月1日