※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

義母が隣に住んでて仕事休んでるため家にいます。そして結構うちに来ま…

義母が隣に住んでて仕事休んでるため家にいます。
そして結構うちに来ます笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

孫の相手しながら、うちの旦那がおかんなにか作って〜と言うと作ってくれます笑
ラッキーです☺️

この間は洗うのが面倒くさくて、放置しすぎて油でギトギトになった換気扇を食洗機で洗ってくるわ!!!と全て持っていき洗ってくれてピカピカなって帰ってきました笑

………神かな🙊🦄

産後すぐのときは苦手だったのに今はもう感謝しかないです笑
小さい息子を取られたくなくて必死やったけどもっと頼ればよかった笑

今日も来て息子の相手してくれへんかな……😏🌟

神義母エピソードありますか?♡

コメント

うちも隣が義実家で、ほぼ毎日子供連れて遊びに行ってます(笑)

お昼の眠たい時間にうとうと〜としていると「○○ちゃん(私)寝てな!」と、子供達の相手を引き受けて寝かせてくれます🤣
本当に神です😭✨

• まる

まる

うちも毎日行きたいです🤣

寝かせてくれるのはほんとに神ですね笑🧚‍♂️➰✨
    私も将来神のような義母になりたいです笑

• 5月1日
しずゆー

コメント失礼します(*^.^*)

うちは一人目生んですぐ旦那の祖母が亡くなり産まれてすぐで里帰りしていましたがそれでも関わらず「手伝いに来い!!」と旦那の叔母がうるさく手伝いに行ったら使えないや「子供下に連れて来るな!!」など散々嫌味を言われてお通夜に日に嫌になって逃げたしたら次の日の葬式の前に旦那から叔母から攻め立てられる中、義母だけが味方してくれました(;_;)
今でもとてもよくしてくれるので大好きな義母です(*´∀`)♪

• まる

まる

叔母さん…ひどいですね😤
    産後ゆっくり休ませてくれよって思いますよね…
    義母が味方になってくれて良かったです😭💗
    ママリの中では義母嫌いの方が多いですが、私も義母大好きです☺︎♡

• 5月1日
食べることが趣味

私も産後すぐは苦手でした(笑)けど、最近は「どこか行くとこないの?みとくよ❗」と言って預かってくれたり、コロナの前は週に1回預けてリフレッシュしたり、主人と月1回デートしたりしてました😂「孫をいつでも預かれるようにまだまだ元気でいなきゃ😆」と言ってくれる神義母です😍

• まる

まる

私は最初近いから来られるのが嫌でした笑
    見とくよって言われても預けたくなかったです🙊

でも今はガンガン預けてます笑
    少しでも子供と離れることでリフレッシュできますよね🤣
    神が近くにいて助かってます☺️

• 5月1日