※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマサイトで、除菌シートやアルコール消毒の価格が以前より下がって…

フリマサイトで、除菌シートやアルコール消毒の価格が以前より下がってきていますが、もう市場に出回っているのでしょうか?
皆様のご近所ではどうですか?
教えてください🙏

コメント

ここ

Twitterを見ると結構出回ってきてるみたいですよ✨地域にもよると思いますが😭
私は大阪ですが、まだほとんど無いですね😩
ハンドソープも全くなくて困ってます😭

都内です🏠アルコールは見かけませんが除菌シートはたまにあります😊

ママリ

時間帯によりますが、結構見ますよー!すぐ売り切れますが

🐬

ママリでも○○に○○がありましたって投稿よく見かけるようになったので、少し出回ってるかなって思います💡
うちも除菌シートは手に入りました🙆

ラビー

アルコール消毒は小さいサイズですがたまに売ってます。大きいサイズのものは見かけないですね。
おでかけに持ち運べるくらい小さいサイズでひとり1個とかです!

ヒヨコ

コンビニで消毒液が沢山ありました!
が、ネットで2本セットで2500円なのにコンビニは一本でこの値段だった…
なんで?ってビックリ😅
うちは予備があるから暫く買う予定はありませんが、マスクだけが欲しい。。

co..❤︎

北関東ですが除菌シート、マスクは結構見ます
アルコールも種類選ばなければ買えますよ^^

あーママ

東北ですが最近西松屋で手ピカジェル大きいのも、持ち運びのも入荷してました😊
除菌シートや箱マスクはほとんど見かけません💦

りん

岐阜県ですがこっちでは見かけたことないけど
義母が福井で、よくアルコールスプレーもアルコールのウェットティッシュもあったよと買って送ってくれるので地域によるのかタイミングなのか、あるところにはあるみたいです✨

はじめてのママリ🔰

皆さま教えて頂きありがとうございました😊
大変参考になりました✨