※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

今のゆるカジよりも、昔のコンサバの様な華やかな服装好きな方いらっし…

今のゆるカジよりも、昔のコンサバの様な華やかな服装好きな方いらっしゃいますか?

昔の華やかなChesty等が大好きでした。
あとはプリマシェレル、TOCCA、デビュードフィオレ、アベニールエトワール、ユニバーサルミュゼ、昔のプロポーション等々。
チェスティも最近カジュアル寄りになってるし、上記のブランドもカジュアル化が進んでおり、どこの服も雑誌も同じで面白味がないなと思います。

昔はコンサバ、お嬢様系、森ガール、ギャル系等それぞれ個性を持ったブランドや雑誌があって、街行く人達のファッションも様々で見ていて楽しかったです。
数年前からお金を使わない文化になってるからなのか、どのブランドも個性がなくなってしまい寂しい気もします。

同じようなお考えの人いらっしゃいますか?

コメント