※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1ヵ月してないせいでイライラして旦那に当たってしまう。旦那との関係が悪化している。痩せるしか解決策はないか悩んでいる。

下ネタです。苦手な方はスルーしてください。

悩んでいるので批判はやめてください。
ここ1ヵ月してないせいかストレスがすごいです(>_<)定期的にしていたら仲良くできるのですが、してないせいかイライラがすごくて毎日旦那に八つ当たりしてしまいます。
イライラする原因も してないからと旦那には伝えたのですが、旦那を見てるとしたい雰囲気はありません。
夜も私が「じゃあ寝るわ」と寝室に行こうとした時は「もう寝るの?」と肩を触ってきましたが
私は「うん…」と言ったら「わかった。おやすみ」と…。(寝室別です)
今からしよう!って感じでするのも雰囲気ないし、旦那もする必要性はなさそうです。

してない→イライラ→かわいくない→したくない→してない→イライラの繰り返しで悪循環…。
産後太りもあるしもう魅力ないのかと思うと悲しくなってきました。

やっぱり痩せるしか方法ないんですかね…💧

コメント

rest

うーん。。
私がご主人なら、しようよってサインを出してるのに拒否されて悲しくなると思います。 
雰囲気って大事ですか?私は逆にムードある方が恥ずかしいです。
スキンシップ楽しもう!って軽くやる方がいいと思います

• ママリ

ママリ

私が「ああ今夜もしないな」と思ってイライラしてて
    旦那が仕方なく触ってきたのもバレバレで…。
    旦那がしたいときは男らしくくるんですが そうでないときは「一応、声かけとこ」「一応、肩か手触っとこ」って感じなんですよね(T_T)

• 4月30日
  • rest

rest

仕方なく触って…というのは、逆に愛情だと思います。
    私は夫からの誘いを散々断ってきた方なので、夫がレスでイライラしても無視してたくらいなので😅
    イライラを察してちゃんと妻に触れてくる夫って愛があると思いませんか?

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

言わてみればそうですね!
    そんな風に考えた事なかったです(T_T)
    触ってくれたのに素直に応じれないです…。普通の会話の延長線上で触ってきたらどうしたら いい感じにもっていけますか?

• 4月30日
  • rest

rest

触り返す。体を近づける。
    思い切って抱きついてしまう。。。
    私は自分でレスの状態にしてしまったので、レスを解消するにはお酒の力も必要でしたが、😅
    妻側にも勇気は必要ですよね。。

• 5月1日
エイヤ

ママリさんからは誘ってますか?🤔
したいなら誘うべきです!

私自身も仲良しできないと不機嫌になるし仲良ししたらめちゃくちゃ上機嫌になります😊笑

• ママリ

ママリ

イライラしてるのはしてないからだよ!って今日伝えました。伝えましたが響いてないみたいで(T_T)

ここ最近ずっと不機嫌で、旦那に対する態度相当ひどいのに それでもいいからしなくていい。って感じが伝わってくるんです(T_T)
    産後太りのデブは相手にされないのか…痩せなきゃいけないですね…

• 4月30日
にこにこぷん

肩を触ってきた時に、ほんとはしたい!おねがい!!って言っちゃえばいいのにーーー!
うちはムードも何もなく、
子供寝たしたまにはするか!とか、排卵日だから頑張るか!!とか、朝勃ちのころ布団にもぐりこんだりとか。。。笑
概ね私から迫る方が多いです。笑!

パスカル

イライラしてるのはしてないからだよ、とかより、
シンプルにしよ!って言うのはどうですかね?☹️
したい時は、私たちはですが、えっちはー?えっちはーって言いますもはやムードはないです笑笑
お互いしたい時にえっち!ていいます😂