※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
妊活

妊娠検査薬は一番早くわかるのは 性行為してから 何日後ですか?

妊娠検査薬は一番早くわかるのは 性行為してから 何日後ですか?

コメント

すぅー

早くて2週間後だと思います!!

• キング

キング

ありがとうございます😊😊

• 5月1日
amam

着床したかどうかは大体9日くらいでわかりますが、化学流産を知りたくない方は検査しない方がいいかなと思います!

• キング

キング

どーゆうことですか?

• 4月30日
  • amam

amam

検査薬の結果は8〜9日で確認する事が出来ますが、着床したからといって、元気にすくすく育つのが当たり前ではないです。
    妊娠検査薬で反応が出来ても、生理が来てしまう事があります。
    着床したけど、上手く成長しなかった=化学流産 です。

はやく知ると言う事は、
    自分のお腹で命が芽生えようとしていたのに、居なくなってしまった、というのがわかるのです。
    その時の気持ちはしんどいので、フライングはあまりオススメできないですね💦

• 5月1日
  • キング

キング

やるとしたら 生理予定日後がお勧めってことですか?

• 5月1日
  • amam

amam

そうですね!
    妊娠検査薬の説明では
    生理予定日から1週間後、ですからね!
    生理予定日後すぐでもフライングになりますよ!
    不安を減らしたいのであればやはり生理予定日1週間後かなぁと思います!

• 5月1日
  • キング

キング

ご丁寧にありがとうございます😊

• 5月1日