※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana❁
家族・旦那

旦那が浮気しているかどうかです。旦那の趣味は昔から釣りでした。私と…

旦那が浮気しているかどうかです。
旦那の趣味は昔から釣りでした。
私と出会う前からRという女性とも釣りに行っており、その子は釣りガールで有名です。知っている限りその子と釣りに行く時は他の男も一緒でした。
元々顔が広い旦那ですが、先程旦那がお風呂に入っている時ふと携帯を見てしまいました。(いけないことだとはわかっています)すると、お互い多分2人きりで釣りに誘っているのと、泊まりで行かなければいけない遠出の釣りに旦那から誘っていました。それに、Rのほうから肉体改造中と言って自分のビキニ姿を送りモデル体型目指すぞ!旦那:もう十分モデル🥳とのこと。私が元々嫉妬深いせいか、普通に気持ち悪いと思いました。これが下心あるなら離婚するつもりです。今から問いただそうと思うのですが、携帯見たとは言えないのでなんと聞けば良いでしょうか。💦また、これは浮気だと思いますか?元々女絡みはやめて欲しいと言ってあります。実際釣りに行ったかは分かりませんが、仕事など予定が合わず行ってはいないと思います。

コメント

ぴぃ

えっっっっっ
気持ち悪っ

主さんと同じ気持ちですよ。
行ったら、離婚で良いんじゃないですか!?
何もなければ見ませんよね⁉️女性が怪しいと思ったらほぼ当たってますよ。怪しいと思ったから携帯見たんですよね⁉️

私だったら見た瞬間ぶちギレますし問いただします🤣もちろん見たこと言います🤣

ママリ

携帯見たことは私がわるいとは思うけど、あなたはこれ出来心でゆったの?それとも、この女性とどうにかなりたいの?

と、素直に聞くのはどうでしょうか?
あまり嫉妬はしない私でも結婚していて子供もいる旦那がそのようなことを他の女性にゆってたら、寒気がして一緒に寝たりするのも気持ち悪くなると思います😔😔

シンママ

私は下心あるようにしか見えません。
じゃなきゃ自分から泊まりに誘わないです
女も女ですね
ビキニの写真なんか送って肉体改造中という口実作って体見て欲しい&細いでしょアピール

トーク消さなそうであれば少しだけ泳がせますかね🤔

piko

私なら…トークは証拠として写真撮ってしばらく泳がせます‼︎

携帯を見てしまって気持ち悪い、イラっとするお気持ち分かります。
私も携帯ではありませんが夫の鞄の中や通帳を勝手に見た時に嘘を疲れていた事が発覚しかなり頭にきました。
ですが、私が勝手に見た事なのですぐに相手に問い詰める事が出来ずにその時はグッと怒りを我慢しました。
その嘘が仕事絡みだったので、同じ業種の他の奥様方に色々情報を集めてから本人に問い詰めて白状させました。
なのでR.さんも携帯を見たとは言わず、周りから決定的な証拠を掴む事は出来ないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

キモいですね笑
もし不倫されたとして確実に離婚されるなら泳がせといて、決定的な証拠、(2人で泊まりで行ってた事が分かる写真やLINEのやりとり、不貞行為したと分かる写真やLINEのやりとり)出るまで待った方が離婚もスムーズで慰謝料取れますよ😂

私も怪しいと感じ泳がせといたら出てきました😂
出て来るまでの間は白黒ハッキリさせたい性格なので本当にモヤモヤしてストレスでしたが、見つけてからはこれで言い逃れはできない!勝ったわ😂って感じでした笑

Hana❁

皆様本当にありがとうございます!!気持ち悪いって思うの私だけではなくて安心しました😭この質問をさせて頂いて直ぐに口論になりましたが、携帯は素直に見せてくれて、やましいことは一切ないと言われました。Rについてはただの釣り仲間でその人には婚約者もいるしそもそもタバコ吸う女は嫌いだと。(なんとでも言えますがね笑)そこそこ有名な人らしく、釣りのスポンサー関係で色々とお世話になっていたようですが、関わり方に問題があることは伝えました。本人は下心どころか誰に対してもこんな感じらしく、無自覚すぎて話になりませんでした。モヤモヤは残りますが、嫁の方が大事だし、嫌な事はしたくないからその人とは今後関わる理由もないし切ると言われました。
一旦話はつきましたが、
トーク画面のスクショは送ってもらいました!!

なぜ携帯見たと言えないんですか⁈
気持ち悪すぎますね💧
釣りなんてやめてもらいます。
そんな気持ちでしてるなら
釣りしに行くんじゃなくて、
浮かれてるだけですよね。

退会ユーザー

そんなこと言うなら
    最初から連絡取るなよ
    って思っちゃいます。
    言い訳か‥今更?って‥
    女も女で、男好きなんですね。