※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
その他の疑問

常陸太田市、常陸大宮市、那珂市、東海村辺りで、産直野菜を売っている…

常陸太田市、常陸大宮市、那珂市、東海村辺りで、産直野菜を売っている無人販売(または、農家さんがご自宅などで販売されているようなところ)のような場所、ありませんか?

新鮮野菜が欲しくて、でも極力スーパー避けていて…
どこかご存知でしたら教えてください。

コメント

めいのねこバス

私自身は買ったことありませんが、常陸大宮市の宇留野(パチンコ ニラクの通り向かい側)に無人販売をしているところがあります。

いつも実家に帰る時に通るので見かけるのですが、
そんなに種類?はなさそう&何が売られているかわからないので申し訳ないですが…💦

あとは、道の駅かわプラザとか親水公園、西部のビーフラインの直売所などにも地元野菜売ってますよ(^^♪

• なのは

なのは

私も微かな記憶で、そこら辺に…と思いましたが、やはりありますよね!

かわプラザなども、コロナ落ち着いたらまたいきたいです🥺
    ありがとうございました!

• 5月1日
うー

やっているかは分かりませんが太田にあるみたいです!
道の駅もやってないだろうし人と接触するので、無人販売ってあんまりないですよね😥

• なのは

なのは

そうなんです!!
    道の駅が一番確実なのですが、仰るように人と接触が怖くて💦

太田にあるのですね!
    ありがとうございます!

• 5月1日
み*

東海村に 「にじのなか」 という野菜直売所ありますよ!
お野菜の他にお惣菜の弁当なども売っていました★

• なのは

なのは

にじのなか、私も好きでよく行ってました😊
    コロナ落ち着いたら、また行きたいです!

ありがとうございました!

• 5月1日