※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🐥
家事・料理

皆さんお昼ご飯はどんなものを作られてますか?学校の休校、保育園の休園…

皆さんお昼ご飯はどんなものを作られてますか?
学校の休校、保育園の休園に伴って私も仕事をお休みしてる状態なのですが、普段はフルで仕事をしてるのでお昼を作ることが土日位しかありません(;ω;)

5月7日までの休校休園期間でしたが、5月末まで延長になったので何かあれば教えて欲しいです◡̈♥︎

コメント

今日は具沢山冷麺と鮭おにぎりつくりました☺︎♡

久しぶりの冷凍だったので喜んでくれましたよー☆

• ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

コメントありがとうございます◡̈♥︎
    冷麺!美味しそうですね🤚🏻❤️大好きです!!
    おにぎりもいいですね(๑′ᴗ‵๑)
    何種類か作って出したら喜びそう😊

• 4月30日

退会ユーザー

トマトもきゅうりも今日はよく食べました😂❤️

おにぎり選べたら嬉しいですね😆

• 4月30日
  • ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

気温も高くなってますし、野菜も取れてサッパリいいですね🤩
    私も冷麺にしてみます💓

• 4月30日
べりー*

麺類(うどん、ラーメン、冷やし中華、パスタ、焼そばなど)、サンドイッチ、おにぎり、お稲荷さん、炒飯、リゾットなどをぐるぐる交代で😂

• ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

コメントありがとうございます😊✨
    お稲荷さん、リゾット作ってないのでやってみます◡̈♥︎
    朝昼晩と三食考える事が大変だったので色んな案が聞けて嬉しいです( ˆωˆ )💞

• 4月30日
  • べりー*

べりー*

毎日考えるの大変ですよね!もう適当です😂

あ、楽で好評だったのが炊飯器シリーズでした!炊飯器でカレーピラフ、海老ピラフ、チキンライス💡具とお米炊くだけです🤗

• 4月30日
  • ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

私も毎日お昼は適当で、炒飯オムライス、麺類、サンドイッチ、ピザ辺りをぐるぐる🌀笑
    炊飯器でピラフ!いいですね〜❤️セットするだけで楽ですし✨余れば冷凍出来ますよね💓

• 5月1日
たふ

ラーメン、チャーハン、オムライス、ピラフ、牛丼、親子丼、うどん。。。(笑)
基本主食で1つでお腹一杯になるものです😊
午前中スーパー行く日はお弁当買ってみたり、たまにマックドライブスルーしたりしてます✨
毎日毎日疲れたー😲

• ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

コメントありがとうございます😊
    牛丼や親子丼など丼系もいいですね💞
    一度で量が作れてお腹もいっぱいになりそうです◡̈♥︎
    早速やってみます((ヾ(。・ω・)シ))

私もお米だけ炊いておかずは買ったり、同じくマック買う日もあります😭💦また休校休園期間延長なので、まだまだ続きますしお互い頑張りましょう👍👍

• 5月1日
  • たふ

たふ

朝夜は普段通りだけども、昼ってなかなかつかれますよね😭💦
    基本適当になっちゃいます💦本当にまだ1ヶ月ある😫
    本当に6月から学校はじまるんですかね?
    三男が保育園もいきはじめたばかりだったのに😣

• 5月1日
  • ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

お昼が1番疲れます😞🌀
    ずーっとキッチンに立ってる気がして、献立考えるのも嫌で普段の給食の有り難みを感じてます😭✨
    6月から開始出来ればいいですが、どうでしょうね💦行ってまたすぐ休校とかなるなら、、、とも思いますが🤫
    保育園行き始めたばかりだと、また慣らし保育みたいになりますね(´;Д;`)

• 5月1日