※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

今日の夕飯でサンマを出しました。子供達の魚は骨を取って出したけど、…

今日の夕飯でサンマを出しました。
子供達の魚は骨を取って出したけど、私と旦那のはそのままドーンと。
そこで旦那が一言。
なんで俺のは骨取ってないの?サンマは小骨多くて食べにくいから俺は食いたくねぇ!サンマの時は俺は別メニューでよろしく。
だと!!!はあ??
誰が準備してると思ってんだよ!
だったら自分で準備しろよ!

そこから旦那はイライラムード全開で過ごしてますが、イライラするのはこっちなんですけどーーーー!!!!

コメント

ぽん

旦那さま、離乳食にしましょー😂笑
毎日のお食事作りお疲れ様です!✨

  • ☺︎

    ☺︎

    離乳食!いいですね!笑

    • 4月30日
ななママ 

昨日の夜ご飯で『またサンマ??』と言われた者ですm(._.)m

文句言うならお前がやれよ‼️‼️ですね。

今日も今日とて、職場の人からさやえんどうを貰ってきたクソが『軽く茹でてから卵と炒めれば??』と。

お前がやれーーー‼️‼️

  • ☺︎

    ☺︎

    また〇〇?も腹立ちますよね!
    まじでお前がやれよ!の一言に尽きます!
    口出ししてくるならご自由に。って感じだし、自分で作りたくないなら文句言わずに出された物を食え!って言いたくなります。

    • 4月30日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

君のお母さんじゃないよ?ってなりますね😅

うちの旦那も小骨食べづらいから魚は面倒😑とかいいます💥そこから食べるから食べづらいんじゃない?って食べ方しててつっこみたくなります😅

  • ☺︎

    ☺︎

    ほんとそれです!

    ナメたこと言ってんじゃねーよ!って感じですよね。

    • 4月30日
ハリボウ

サンマの骨なんて簡単に取れるでしょうに…取り方が分からないならネットで調べたら一発で出てきますよね!

よし、ご主人にはシラスか煮干しでも出しておきましょう✨

それでもって、文句あるなら食わなくて宜しい!Ruuさんにもサンマにも失礼だ😤

  • ☺︎

    ☺︎

    しらすか煮干し、いいですね!笑
    ほんと文句あるなら食うな。です!

    • 4月30日
油淋鶏の極み

次からなんにも味付けしてない、臭みのあるレバーペースト出します💕

  • ☺︎

    ☺︎

    それもいいですね(笑)
    旦那はレバー嫌いだからそれもそれで文句言いそうですけど、知ったこっちゃねーよって感じですね!笑

    • 4月30日
5108

いつもママ(義母)にとってもらってたんでちゅか〜?ってバカにしたい(笑)

  • ☺︎

    ☺︎

    確かに(笑)
    バカにすればよかったです!笑
    イライラしすぎて、文句言うなら食わなくて結構!しか言えなかった自分が悔やまれます。笑

    • 5月1日
deleted user

旦那はサンマが嫌いなので
我が家では出しません!
サンマ確かに小骨多いけど
子供たちの事考えると食べさせてあげたい笑

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですよね〜!
    子供達はサンマ喜んで食べるんです。
    なのに旦那は文句!
    子供以下ですね。

    • 5月1日
きい

サンマおいしいし最高ですよ!我が家でサンマ出したら全員喜びます☺️✨旦那様、食べないならウチにください!代わりに骨のない生肉差し上げます🥩😂

  • ☺︎

    ☺︎

    私もサンマ大好きだし子供達もサンマ喜んで食べるんです!
    生肉いいですね(笑)
    お前にあげるもの焼く価値もないわ!って感じです!

    • 5月1日
🥂🐰🌙

そう言われたら別で用意しないでさんまなしのメニューにします🤣

いらないんだったら食べなければいいんです!
お腹がすいてもそれは食べなかった人の責任なので…
ご飯が終わったあとにラーメンとか食べるのも禁止にします🤣

  • ☺︎

    ☺︎

    別メニュー用意なんてそんな面倒なことしませんよね(笑)
    骨ごときで食べない自分が悪いんです!

    • 5月1日