※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

いい匂いがするって言われる人いますか?笑香水とかもつけてないけどいい…

いい匂いがするって言われる人いますか??笑

香水とかもつけてないけど
いい匂いする人はどんなことしてますかー?😃✨

柔軟剤とかボディクリームとかシャンプーとか……
なんでも教えてください💓

コメント

スマイルmama

ダウニー使ってます❤️

ママリ

1番良い匂いと男女問わず言われてた時は、髪の毛が長かった時ですね!

髪の毛はふわーんと香るのでヘアコロンとかミスト良いと思います😌

みゃんこ

今は使ってないですけど、shiroのザボンのボディークリーム使ってた時はお風呂上がりの匂いがすると言われてました。笑

。

職場の人に柔軟剤のいい匂いがすると言われます(笑)

ジェルボール(アリエールの部屋干し用)なので元々入ってる柔軟剤と香りビーズ(レノアの緑のやつ)入れてます。

うさぎ

保育士さんに、娘がすごくいい匂いでなんの柔軟剤使ってますかー?っていつも聞かれます☺️
アロマリッチのジュリエット使ってます╰(*´︶`*)╯

あお

レノアオードリュクスイノセントつかってたら職場の人とすれ違う度に一人一人に、何使ってんの!?って聞かれました🤗🍀梅雨時期だったので尚更だったようです💧そのあとなんか職場で流行っちゃってみんなして同じ匂いがしてました。笑笑

1010

LUXのヘアオイル使ってますが、いい香りだってよく言われます✨☺
コスパなのに笑
なんの香水使ってますか?って言われますがヘアオイルって言うとなぜか好感度まで上がります😂

mii

良い匂いするって言われたことがありますが、気にしていることは洗剤と柔軟剤の匂いの組み合わせ?を気をつけています☺︎
と言ってもネットで調べてお気に入りの組み合わせを使っているだけですが😂

アジアンダウニーを子供産まれるまで使用してましたがいい匂いするねって職場の人に言われてました☺️

退会ユーザー

アジアンダウニーパッションです✨

• 4月30日

シャンプートリートメントはタマリスのフィルージュ(C)を使ってる時は、いい匂いするって言われたり、仲良い人からは直接髪を嗅がれました🤣

柔軟剤はアロマリッチのサラを使ってますが、旦那がいい匂いだと言われるそうです🤣

ひとむ

今はあんまりないですがヴィダルサスーンのシャンプー使ってるといい匂い!!って言われました😊

ママリ

わぁ!たくさん回答ありがとうございます!!
全部ネットで調べて参考にしますね😂💓