※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ファッション・コスメ

ぽっちゃり体型だけどオシャレなママさんの服装について!ぽっちゃり体型…

ぽっちゃり体型だけどオシャレなママさんの服装について!

ぽっちゃり体型ですが、ママになってから服装迷子です💦

子どもが大きくなって外で遊ぶようになって、一緒に外に出るのはいいんですが、本当にファッションに疎くなってダサくて憂鬱です😣

色々ファッションサイトなど見て可愛いなぁとは思うんですが、ぽっちゃりなもので似合わないし着られない😫と思いすぎて買えなくなったし選べなくなりました😭

ぽっちゃりさんでもオシャレなママさんたくさんいますよね!!
一体どういうチョイスをしてるんでしょうか?✨

着こなせる自信なくても、思い切って着てみたらオシャレになるんでしょうか😭
切実に、ダサい服装を卒業したいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いと思った服を買うようにしています😄基本はGU、ユニクロです。とりあえず、シンプルな服を選びダボダボな服は余計で大きく見えちゃうので買わないようにしています。ぽっちゃりなのに加え、出産後お腹の肉が落ちず服も食い込んだりしていて嫌だなと思い、元鈴木さんのコルセット買いました!もうほんとにオススメです😍ピタッとした服を着てもお腹はスッキリでしんどくないし、痩せて見えるのでお洒落も楽しくなります😆