※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
子育て・グッズ

子供のおやつについて相談です。スタジオの前撮りで食べられるおやつを持ちたい。ラムネやグミはNG。ビスケットやお煎餅が良いとのこと。みなさんは何を持っていく?

子供のおやつについてです🍬

まもなく七五三の前撮りを
考えているのですが
スタジオの方に着付け、メイクの間に
食べられるようなおやつを
持ってきて欲しいと言われました🤔

好ましいのはラムネやグミと
言われましたがまだグミはなぁあ。と
思っておりラムネも誤飲がなぁあ。と
思ってます😣

ビスケットやお煎餅でも一口で入るものや
手が汚れないものならOKと言われたのですが
みなさんはこういうときのおやつは
何を持っていきますか😭?

コメント

ままり

ご飯普通食を食べている子だったら、ちっちゃいラムネだったら誤飲はしないと思いますよ😊
1歳9ヶ月の下の子がたまに上の子からもらうんですけど誤飲したことないです!✨水色みたいなボトルに入ってるやつとか、ウサギみたいなキャラクターとか果物が載ってる小袋が連なってるやつです✨

上の子が2歳前に下の子が産まれて、お宮の写真を撮りに行った時、上の子にボーロ持って行きました!笑

りんだ

うちの子は一歳ですが、先日撮影の時に機嫌悪かったのでボーロ食べさせながら録りました😅

写真スタジオでパートしてたことありますが、一口お煎餅とか、たべっこどうぶつとか、飲むゼリーとかブリックの飲み物とかあげていましたよ^ ^