※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓ちいぴ💓
妊娠・出産

37週4日でお腹が張り、痛みもあるがおしるしや破水はない。産院まで50分かかるが、来院すべきか悩んでいる。どうすべきか。

今日で37w4dです♡ᵕ̈

夕方からなーーーんかお腹に違和感があって、おヘソから膣らへんがなんかどーかあります(笑)お腹も規則的じゃないけど動けば張るし、横になってても張るし地味に痛いような気もするし…( ・᷄ὢ・᷅ )でもおしるしとか破水らしきものもないし、思い込み?って思ったり(((ºД º )))

3人目で産院が車で50分かかるところなので、先生から『お腹の張りがおさまらなかったら来て』と言われてますが、違ったら戻るのもめんどくさいし早とちった感じで恥ずかしーし(笑)

みなさんならどーしますか??

コメント

こ

産院に電話してみたらいいと思います!
私は初産で何もわからず不安になり…症状を電話で伝えたら病院に来ていいと言われました!
行ってみたら子宮口はまだまだでしたが、初産で不安ならとそのまま入院させてくれました!
ちいぴさんの症状がもし陣痛なら…三人目だと早いかもしれませんよね!?念のためにも今電話だけでもしてみてはいかがですか?

• 💓ちいぴ💓

💓ちいぴ💓

コメントありがとうございます♡
    なんか遠のいたのか?張りも少なくなっちゃいました😅
    入院されてどれくらいで産まれましたかー?

• 6月8日
  • こ

前駆陣痛ですかね?
    すぐお家出れる用意だけでもしといたらいいと思います!

私は51時間かかりました…😅
    陣痛は2,3分感覚なのに全然子宮口が開かなくて💦💦
    誘発剤を点滴してからは早かったです!今思えばもっと早く点滴してほしかった😂

• 6月8日
  • 💓ちいぴ💓

💓ちいぴ💓

おはよーございます♡結局何もなく朝まで寝てました(笑)

51時間もかかったんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧スゴイ!わたしも早く産みたいなー💓

• 6月9日
  • こ

何事もなくよかったです(*^^*)
    早く会いたいですよね😍
    新生児たまんないです💕💕
    ちいぴさんの元に健康な赤ちゃんが無事に産まれてきますように、お祈りしています😌💕

• 6月9日
  • 💓ちいぴ💓

💓ちいぴ💓

ありがとうございます💓💓
    早く新生児の匂いかぎたい〜癒やされたい〜(笑)
    頑張りますヽ(*´∀`)ノ

• 6月9日