※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
サプリ・健康

どなたかこの太いあしと大きなおしりを細く小さくする方法教えてくださ…

どなたかこの太いあしと大きなおしりを細く小さくする方法教えてください😭

154cm45kg太ももの一番太い所は50cmもあります💭💦

体重はできる事なら3.4kgは落としたいです😔

コメント

ヒヨコ🐤

いやいや、ほとんど同じ体型ですが、それ以上痩せるのはやめといた方がいいと思いますよ〜😥
それは痩せすぎだと思います!

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます☺️

私もそこまでかな?と思ったのですが、1月下旬に受けた健康診断の先生にこのまま太っていったら大変だから痩せなさいって言われた事がどうも引っかかってまして💦

自分の中でも確かにベストは42kgなので脚やせをメインになんとかならないかなと(´._.` )

写真載せ忘れてました🙇‍♀️

• 4月30日
  • ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

痩せるのはやめた方がいいです。
    それなら、今の体重を維持して、筋力つけた方がいいですね。
    私は43キロがベストですが、歳には勝てず、妊娠前は46キロになってしまいました。でも、あまり痩せようとは思いません。
    やはりある程度のお肉は必要ですし、痩せすぎると体力なくなって子育てに支障がでたり免疫力が落ちて病気しやすくなります😡

• 4月30日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうですね、筋力ないなって思うので筋トレしようと思います☺️

私は2人目出産してから戻らなかったです😢
    体重は42kgから3kgも増えたのに風邪をよく引くようになりました。
    免疫力が落ちているのかなって思います(´・ ・`)

• 4月30日