※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

カラスに襲われそうになりました💦夕方子供2人と公園で遊んでいたら、上…

カラスに襲われそうになりました💦
夕方子供2人と公園で遊んでいたら、上の子がカラスに追いかけられました。
逃げようとしても執拗に追いかけられ、低空飛行で何回も襲われそうになり、本当に怖かったです💦
そこで質問なのですが、家の前の公園なので毎日公園の前を通るのですが、明日通ったときもカラスが覚えていて襲われる事もありますかね?
カラスは賢いと聞くので本当に怖いです。
襲われない対策等もあれば教えて欲しいです。

コメント

ryoko040r

もしかしたら近くにカラスの巣があったかもしれませんね。
巣を守るためなら攻撃してきます💦母カラスだったのかなと思います。
公園でその襲われた付近は暫く近づかないほうがいいかもしれません。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    しばらく気をつけようと思います💦

• 4月30日

私もカラスに低空飛行されて威嚇されたことあります😭
そのあともその道通るとなんか警戒されてるように見られてるような気がしてしばらくら怖かったです😭今もカラス恐怖症です…カラスって顔覚えるらしいので気をつけてください😭

• ママリ

ママリ

本当に、怖いですよね💦
    しばらく気をつけます😭

• 4月30日
ママリ

カラスは顔を覚えますよ!!
前にトイプードルがカラスに目を潰されたニュースをしてたのですが、顔を覚えて痛みたいですし頭が良いので目を狙ってくるそうですのでしばらくは近寄らない方がいいと思います😣

• ママリ

ママリ

お、恐ろしいです😭
    家の前なのですがしばらく近寄らないようにします😭😭

• 4月30日