※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ファッション・コスメ

私の服装について‥!今年で24歳になります!高校生まではどんだけ食べても…

私の服装について‥!
今年で24歳になります!

高校生まではどんだけ食べても太らなかったのに、1人目産んでか痩せなくて、けど服装はあんまり変わらず😓
スキニーになにか合わせるみたいな感じです💦
太腿とお尻が太いのでトップスの長いものを合わせてます!
これはトップスがだいぶながいですが、
写真みたいな服装が多いです!


けど昔からずーっとですが、可愛いスカートとか履いてみたいんです🤣笑
プリーツスカートとか‥花柄とか‥
けど顔に合わない気がして挑戦できません😂
逆に姉がこうゆう服装似合うタイプで羨ましいです😱
(2枚目の写真みたいなもの)


同じような方いますか😓?
みなさんはいろんなジャンルを着てますか???
いつも可愛い!と思って試着しても似合わなくて戻します笑



コメント

deleted user

私は可愛いスカートとかピンクのイメージらしいのですが、逆で、パンツスタイル、黒が好きです😭周りから見るイメージと、自分が好むイメージって違うものですよね😵センスのよい、ズバリ言ってくれるお友達と買い物行くのが1番いいですよね😊

  • れい

    れい

    なるほど😳💦💦
    昔からの友達も私はカジュアル?な感じが似合うといわれます🤣笑

    けど最近可愛いな着たいなーと思う服が変わってきて🤣笑


    コロナ落ち着いたら友達と買い物行ってみます😊

    • 4月30日
れい

これが普段の感じです!!

れい

こうゆうの着たい!!笑

忍

色々着てます
似合わないって思うのは多分自分の思い込みだと思いますし髪型、メイク変えればいけると思います。
ストリート系も着ますしタイトニットワンピとかも着ます!

  • れい

    れい

    すごいです!!!😆
    思いこみですよね😅
    ずーっと同じ化粧で‥笑

    とりあえず挑戦!ですかね🤣

    • 4月30日
うーたん

今年で27歳になりますが元々
太りやすくて痩せにくい厄介な体質な持ち主で
しかも下半身につくタイプなので
結婚をして出産してからは
黒スキニーにパーカー、
白のトップスをデニムのワイドパンツみたいなものにインしたり
ロングのニットワンピだったり
カジュアルな物から1枚で綺麗めに見えるものしか着なくなりました💦
ガーリーは顔的に映えないので
着たことあんまりないです💦

いっつも似合わなくて、というより
入らなくてたか思ってたのと違った😣とかで試着してガッカリします😭

  • れい

    れい

    めっちゃ一緒です‥😭!!
    ほんとパーカーにスキニーとかで💦

    私もガーリーが似合わない顔なんですかねー🤣💦


    私も自分で想像するのと試着するの違いすぎてショック受けます😱😱
    なぜか頭はまだ細い頃のを想像してます笑笑

    • 4月30日
deleted user

24歳、若いし綺麗な時期ですね

何でも好きな服着てほしいです(笑)


自分も顔が濃くて怖いとよく言われますが(笑)、好きな服、髪型、メイク、何でも思ったようにしてます☺︎

🌈

私も基本的にはカジュアルでスキニーとかが多いですがスカートも履いたりしますよ😊
でもどうしても小花柄は似合わないので無地にしてます!
あとはスキニーだけどトップスやアウターに女性らしいもの合わせてます🙌🏻

見た目も中身も小花柄似合う女性にはなれませんww