※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠38週2日で、切迫早産で入院中。体力つけるために運動しているが、まだお腹の張りが続く。予定日までに産まれないと帝王切開になるので、早く赤ちゃんが産まれてほしい。

妊娠38週2日です!

37週までの約1か月間張りのみの切迫早産で入院していましたが子宮口開いてないからまだまだと言われました😅
動いて体力つけといてと言われましたがみなさんどれぐらい動いてますか?
私は家の周り2kmぐらい歩いたり、階段昇降、スクワット、雑巾掛けしています。
相変わらずお腹の張りはずっとありますが陣痛らしきものはないです😣💦

TOLAC挑戦で予定日までに産まれなければ帝王切開になるので早く生まれてほしいです😭

コメント

おまめ🔰

私は1人目の時朝2時間歩いて、夜は旦那と2時間歩いて、昼間は家で雑巾がけしたり、トイレ掃除したりしてました✩.*˚
はやくお腹の中のベビさんに会えますよーに( ¨̮ )

  • ♡

    ありがとうございます😊
    たくさん歩いてますね!!
    見習います💪

    • 4月30日
ぴ

入院はしてませんでしたが
よく張っていたので貼り止めを飲んでいて
それでも上の子と毎日公園に2時間行ってたのに
子宮口がまだ開いておらず
動いて〜!と言われました😭

最近は公園プラス2時間歩いたり
無駄に階段昇り降りしてます笑

  • ♡

    張り止めまで出されたのになぜ!?ってなりますね💦

    私も人少ない時間に散歩したり階段昇り降りしてます!
    早く子宮口開いて陣痛来て欲しいです😣💦

    • 5月1日
まー

わたしも張り頻回で、37wまで入院でしたー😂
赤ちゃんも降りてきてて、子宮口も2センチ空いてるといわれましたが、まだ陣痛はきません😅笑笑
朝夕の散歩それぞれ1キロちょいずつと、家が二階建てなのでトイレは毎回2回に行くようにしてるくらいです

  • ♡

    2センチ開いてるのに陣痛来ないんですね😱💦
    そりゃ私はまだまだかな🤦‍♀️
    日中は暑くて散歩できないですよね😣
    私も用事なくても2階に行ったりしています😂

    • 5月2日
おさるのジョージ

私もまだまだ上の方にいて子宮口開いてないです。張りもほとんどないし、上二人もどんだけ動いても予定日超過したので今回も気長に待ちます(丿 ̄ο ̄)丿

  • ♡

    ストレス溜めずに気長に出てくるのを待つのがいいですよね😊
    私も動きながら待ちます🙆‍♀️✨

    • 5月7日