※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

2歳の息子にIKEAのプラレールはいかがでしょうか?安くなっているようです。

息子プラレールとかトミカとかあんまり持ってないので、買ってあげようかな?と思うんですが、2歳だと難しいでしょうか?
IKEAのプラレールみたいなやつはどうですか?安くなってて🥺

コメント

咲や

プラレール好きな子は電動で走るのを見るのが好きな子が多いです
木製レール系は自分で走らせなければいけないので、そこで好き嫌い分かれるみたいです😅
プラレールは連結部分しっかりしているので長くつながりますが、木製はマグネットなので外れやすく、そこで癇癪起こす子もいますね😅
IKEAのレールはBRIO、トイザらスのイマジナリウムの木製レールと互換性がありますので、この3つをつなげることも可能ですし、これらの電車を走らせる事も可能です
プラレールはレール幅同じですが、走りにくいみたいです😅