※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

性別は男の子ですか?エコー写真で見たときに、男の子と判断されたけれども、途中で女の子に変わった経験はあるでしょうか?

20wの初マタです!
本日先生が性別を見てくださったのですが、即答で付いてるから男の子ですね〜でした(笑)
第一子なので、どちらの性別でも嬉しいのですが、どちらかというと女の子希望だったのもあり、、、あまりの早さに呆気にとられてしまいました(笑)

なのでこちらでも確認したくて質問してしまいました…(><)やはり男の子でしょうか…?

それと、このご時世でも男の子判定から途中で女の子に変わった方いらっしゃいますか…?
女の子から男の子はよく聞くのですが、逆はあまり聞かないので…
エコー写真は下から見た様子らしいです!
宜しくお願いいたします!!

コメント

meep

うちの子の時はこんな感じでした!
シンボルついてるように見えるので男の子かなって思います(^^)

• momo

momo

meepさんくらいのハッキリさはないんですよね〜(><)
    エコー中も目を凝らしてたらよかったのですが、動きが早くてあんまり見えず、後悔です(><)

• 6月8日
  • meep

meep

ちょうど真ん中あたりにあるちょこって出てる部分がそうじゃないかなって思います(^^)

• 6月8日
  • momo

momo

そうですよね…やっぱりこれですよね…(笑)(oωo)

• 6月8日
Rママ

ついてますね!
男の子のように見えます。
男の子可愛いですよー‼

• momo

momo

やっぱりそうですか…∑(゚Д゚)
    自分が姉妹だったのもあり、未知数すぎて不安です(笑)

• 6月8日
こんちゃん

付いてるように見えるので男の子っぽいですね(^^)
男の子可愛いですよ~(*^ω^*)
私も今日検診でお股見せてもらいましたがシンボルは付いてないようで、R先生に見てもらったら女児確定と返信がきました。
ちなみにうちの旦那のお兄さんの上の子が、ずっと男の子と言われていて産まれたら女の子だったみたいです(^^;;

• momo

momo

R先生の存在をはるとんとんさんに聞いて初めて知りました(゚Д゚)
    ムービーではなく、写真でも鑑定してくださるのでしょうか?∑(゚Д゚)

やっぱり中にはありますよね〜
    間違いも…

• 6月8日
  • こんちゃん

こんちゃん

写真でも判定してくれますよ!
    私は動画ですが今日のお昼に送ったら夜に返信がきました(^^)
    まぁ、人間なので間違いもありますよね(^^;;
    なので私が通ってる病院では性別教えてくれないんです(^-^;

• 6月8日
  • momo

momo

早速送ってみます!!!(笑)
    えーそれもすごいですね!
    準備早くしたいですもんね(><)♡

• 6月9日
3人のママ

ぁたしも女の子が希望でしたが
男の子でした!
男の子可愛いですよ♡

• momo

momo

みなさんのエコー綺麗に写ってるので、私のが恥ずかしいくらいです…∑(゚Д゚)笑

• 6月9日
しゃんり

男子二児の母です!長男、次男のエコーと似てるので男の子だとおもいます!私も最初から女の子希望ですが、男の子は可愛いです。ママ大好きです。チュチュしてくれますよ!!!

Mmama☆

私も昨日の検診でほぼ確定で男の子と言われました*\(^o^)/*しっかりシンボルが♪