※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹季mama
妊娠・出産

生後24日の男の子です。鼻の白いぽつぽつが日に日に増えてる気がします。来週一ヶ月健診はあるのですが気になって。

生後24日の男の子です。鼻の白いぽつぽつが日に日に増えてる気がします。来週一ヶ月健診はあるのですが気になって。

コメント

まま

うちの娘もありましたよ!
4ヶ月たったいま綺麗に消えましたよ♪

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。増えていくので不安になりましたが安心しました。

• 6月8日
tontonママ🎀

生まれたばかり赤ちゃんは結構多いと思いますよ(^O^)うちの子もありました。
気がついたらなくなってました(^_^*)

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。このままぽつぽつが増えていくのか不安になりましたが安心しました。

• 6月8日
marumo

息子も似たような感じだったなー♡ これは生まれたあと多くの赤ちゃんに起こる現象ですよね。。。私も心配した時ありました!嘘のように綺麗になります♡

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。なくなると聞いてひと安心しました。

• 6月8日
ともみん

先月、出産したのですがうちの子にもあります!
でも気にならない程度に治ってきました!
私もすごい気になっていたのですが今では数も減ってきたように思います(^^)

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。皆さん一回は体験されてるんですね。なくなると聞いて安心しました。

• 6月8日
∞まぁみん∞

そのうち消えますよ。
うちの子もありました。
皮脂?みたいなものらしいです。
鼻の皮が薄かったりしてみえるだけみたいですよ。
皮膚が厚くなったりしたら見えなくなりますよ。

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。だんだん増えてきたので、不安になりましたが、消えるとのことで安心しました。

• 6月8日
りー♡

先週出産しました。うちの子にもありました!成熟して産まれた赤ちゃんの鼻にはこういった現象?があるみたいです(^ ^)そのうち消えるみたいですし、赤ちゃん元気な証拠ですよ〜♡

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。これからもっと増えていくのかもと不安になりましたが、消えるとのことで安心しました。

• 6月8日
an☺︎

うちの子も2カ月入る前くらいまでありましたー!いまはきれいさっぱりなくなりました♬♬時期になくなりますよ

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。だんだん増えてきたので、不安でしたが消えるとのことで安心しました。

• 6月8日