※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
その他の疑問

ゴミの分別についてです。ベネッセ勧誘でおためし版が届いたのですがDVD…

ゴミの分別についてです。
ベネッセ勧誘でおためし版が届いたのですがDVDも入っていて、それでふと思ったのですが
こういうの届いたらみなさんちゃんと分別されてますか?
うちは結果ベネッセ入ったのですが断捨離よくするのでこういうのきになっちゃいます💦
入る気が全くない人からしたらいらないよな…と思って😥

コメント

ひなね

昔チャレンジをやっていて、小学生になったためやめたんですが、まだ季節ごとに勧誘のDM が来ます。
分別しながら、辞めたのに無断で送りつけて分別したCD は有料ゴミでなんかモヤモヤしてます笑。
とめる手続きもあるみたいですが、タイミング逃して(それもこちらからしなきゃいけないし)ます。