※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

coopの冷凍離乳食の5種の緑黄食野菜について質問です。カボチャ、にんじんは食べさせたことがありますが、他は未経験です。アレルギーが出るか心配で、5種類を避けた方がいいでしょうか?

coopの冷凍離乳食の
5種の緑黄食野菜(かぼちゃ・にんじん・トマト・ほうれん草・小松菜、じゃがいも)
について質問です。
カボチャ、にんじんは単品で食べさせたことがあるのですか他はまだ食べさせてません。この場合どれに対してアレルギーが出るかわからないからこういった5種の緑黄色野菜とかはやめてた方がいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそのコープのやつ使ってます!

5種中4種食べさせてたらあげちゃうかもしれませんが(これでアレルギー出たら残りの1種かなーという感じで💦)、3種食べさせてないのあったらやめます💦
※ズボラすぎて怒られちゃうかもしれませんが

お野菜はアレルギー出にくい言われますけどね😣

あにゃすけ

私なら全部クリアするまであげません💦上の方が仰るとおり4種クリアしてるならあげます!