※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
雑談・つぶやき

近所の公園遊具は使用禁止なのに、芝生の所はゲートボールで人がいっぱ…

近所の公園
遊具は使用禁止なのに、芝生の所はゲートボールで人がいっぱいしてる😞😞
子供は我慢してるのにって思っちゃう。
なんでゲートボールはOKなんだろ。

コメント

りぃな

遊具は市とかが管理しているからですかね💦
だけどうちの近所の公園は特に遊具は禁止にされてはいないです💦

• よな

よな

同じ公園でも管理違うんですかね?💦
    うちの市は遊具全部禁止なって、紐でグルグル巻きにされてます😥

• 4月30日
  • りぃな

りぃな

そうなんですね💦
    うちの市というか県では、少人数、すいている時間、場所を選んで利用との注意だけですよ〜💦

• 4月30日
  • よな

よな

散歩してると遊びたそうにしてる子供たちを沢山見たので、何も気にせずゲートボールしてる人見るとなんか悲しくなります😥

• 4月30日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

じいちゃん・ばあちゃん達のための公園‼️になってますね•••(°Д° )•••

• よな

よな

いつもなら気にならないですが、正直今は外でも沢山の人が集まるのはどうかと思って…。
    子供より重症化のリスクは圧倒的に年配の人達ですし😥

• 4月30日
りーさ

あれ、私も納得いかないです☹️
しかも大人数、至近距離、人によってはマスクもせずに喋ってます。
認知能力が低下して危険度が認知できないんだって思ってます。
それじゃ困るんですけどね😥

• よな

よな

納得出来ないですよね😡
    子供達は我慢させてるのに、1番気をつけないといけない年代は呑気にしてて、、、。
    早く収まって欲しいけど、モラルない人達のせいでまだまだ時間かかりそうですよね😓

• 4月30日