※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で同居し始めて一週間…旦那の会社はコロナの影響で休みでしたが明…

義実家で同居し始めて一週間…
旦那の会社はコロナの影響で休みでしたが明日から仕事。

リビングは一階を使わせてもらっていてご飯は今は二階で食べてます。
キッチンが新しいものでき次第別になります。

自営業の義実家なので今は義親は家にいます…
とてもいい人達なのですが気使ってて生理もかなり遅れました。

毎日一歳の息子と義親のみ、どう過ごせばいいのかわかりません😥
朝ご飯食べてお昼近くまで二階のリビングで息子と遊ばせて、午後からは自分達のリビングの方がいいかなと思ってるのですが皆さんどのくらい一緒に居ますか?

キッチンできるまで1ヶ月ないくらいなのでそれまでの辛抱なのですが(*T_T*) 
また、完全に上と下二世帯の方、1日どのくらい顔合わせますか?
コロナのせいでずっと一緒…(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

あき

用がない限り会いません。
お互いにお互いのテリトリーへは無駄に侵入しませんね。
子供は旦那とたまに行きますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月30日
  • あき

    あき

    一緒にいる時間が長いと辛いですよね。
    たまに10分くらいいられるとまだいるのかとソワソワしますから、ずっと続くなんて私にはムリです。
    オムツ替えなきゃとか口実作ってすぐ引き上げてしまいそうです。

    • 4月30日
ひまわり

義両親と毎日ずーっといっしょですが基本自分たちの部屋で過ごしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯などは一緒ですか?🥺
    うちはあと1ヶ月ほどしたらキッチン別になるのですが、それはそれで余計会わなくなりそうと思ってます😂

    • 4月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    お昼は一緒に食べてます!
    朝、夜は別々です!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼ご飯以外はあまり会わないですか?

    • 4月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    私は娘との遊びでネタつきたりしたらリビング連れてって義両親に遊んでもらったりしてます😂
    あと洗濯とか掃除したい時に見てもらってます!

    • 4月30日
deleted user

息子とずーっと一緒にいて、顔も出しません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊ご飯は別々ですか?

    • 4月30日