※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
家事・料理

22週目の初マタです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ10月初旬出産予定で、8月下旬から産休…

22週目の初マタです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
こんばんはー* ੈ✩‧₊˚
10月初旬出産予定で、8月下旬から産休に入るまで仕事頑張ってます。皆さん、ストレス解消法はなんですか?
私は…解消法のひとつが、料理です‼︎
&(๑•̀∀- ) 食べることです‼︎
今から晩御飯頂きます* ੈ✩‧₊˚
皆さんのストレス解消法はなんですか?

コメント

3kidsma-ma

妊娠中はプレステで、男がやるようなゲスなゲームをして発散してます!

あとは甘いものは、昼に食べるって決めてるからその時は癒しですね。

• 花香

花香

コメントありがとうございます* ੈ✩‧₊˚ ゲスなゲーム(笑)は、アクション系なんですか?私は機械苦手なんで、プレステとかのゲーム事態が苦手です。マリオカートなら出来るかもです(笑)アクション系のゲームならすかっと出来そうに想像しました‼︎
    私も甘いものは癒しです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

• 6月8日
住林

見た目めバランスも良いお料理♡
私も妊娠22週目、産休に向けて仕事頑張っている最中です‼︎
私のストレス発散方法は、週末のお出かけ・温泉旅行です(^^)♬

• 花香

花香

コメントありがとうございます♬*.+゜ 林さんも産休まで働くんですねー‼︎頑張りましょうね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    温泉旅行ー‼︎いいなぁー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

• 6月9日
  • 住林

住林

はぃ*\(^o^)/*ただ最近だいぶしんどくなって来て7月いっぱいで休みに入らせてもらいたいなぁと悩み中です(;_;)
    ストレス溜めないように頑張りましょうね‼︎

• 6月9日
  • 花香

花香

私も最近しんどくなって来ました(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇ 梅雨の時期も関係してるかなと思いながら、どうにか頑張っています‼︎ ストレスなく無理なくですよねー* ੈ✩‧₊˚

• 6月9日
  • 住林

住林

体調って結構天候に左右されますょね。・゜・(ノД`)・゜・。フルタイムで働いてますか?私はフルタイムなんですが、夕方になると身体がダルくて仕方ないです。。

• 6月9日
  • 花香

花香

8:30〜17:30で、週4日です。常勤なので本来は週5日ですが欠勤扱いで配慮してもらってます。体調が辛くなってきたら、時短にも変更してもらえます。夕方になると確かにダルくなってきますね(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) でも基本座っていられるのでどうにか働けています。

• 6月9日
  • 住林

住林

理解のある職場でうらやましい(^^)♬私は立ち作業と座り作業半々な感じでなかなかしんどいですょ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

• 6月9日
  • 花香

花香

こんばんは* ੈ✩‧₊˚ 今日の仕事はハードでヘトヘトでした(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
    お互いに、妊婦な体をどうにか無理し過ぎづに、でも無理しないといけない時もありますが…頑張りましょうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

• 6月10日
♡miu.

わたしも同じく22週なのコメントさせて頂いちゃいました(*>∀︎<)ノ))★︎
すごく栄養ありそうで、美味しそうなごはんですねっ!!
わたしも料理はしますが、こんなに立派なものじゃないです〜(。´・ω・`。)笑
わたしのストレス解消法は……
やりたい時にやりたいことをやる!
ですかね笑
買い物、何かを作る、お家でゆっくり、カラオケ…など笑
でもやっぱ友達と会ったり、旦那さんとどっかに出かけるのはすごく楽しいですね♡

• 花香

花香

コメントありがとうございます* ੈ✩‧₊˚
    週数同じですねー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄコメント嬉しいです★
    今夜のテーマは、健康的でした(笑)旦那さん用の盛り付けなんです‼︎
    お仕事されてますかぁ?

• 6月8日
  • ♡miu.

♡miu.

そーなんですねぇ!
    こんな綺麗なお料理が食べれるなんて旦那さん幸せ者ですね♡
    お仕事は5/10までしてました!
    働けるようになったら働きたいので、今は期間限定の専業主婦です♪︎(*>∀︎<)b☆︎★︎笑
    8attuさんはお仕事まだ頑張ってるんですね!
    無理しすぎないでくださいね!

• 6月8日
  • 花香

花香

退職されたんですね、お疲れ様でした* ੈ✩‧₊˚ これからは、専業主婦を楽しんで下さいね★
    私は、職場に恵まれているので、仕事続けることにしました。無理せずに頑張ります。ありがとうございます(•͈⌔•͈⑅)♡

• 6月8日
  • ♡miu.

♡miu.

ありがとうございます( ∩︎ˇωˇ∩︎)
    ほんとはもちょっと働きたかったんですけど、契約が5/10までだったので早かったんですけど辞めることになっちゃいましたー。
    職場に恵まれてるのはすごく良いですね♡
    応援してます!!
    お互い出産頑張りましょーね୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

• 6月8日
  • 花香

花香

契約期間があったんですね。それなら私も退職しそうです。
    応援ありがとうございます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ* ੈ✩‧₊˚

• 6月9日
リココロ

美味しそう!!!!
最近よくある野菜ジュニアソムリエとったんですが盛り付けセンスが自分に無いので綺麗な料理をみると勉強になります(o^^o)♪

本当に料理上手で美味そうー❤︎
食材の切り方から伝わってきます(//∇//)

• 花香

花香

野菜ソムリエの資格取られたんですねー‼︎すごーい♡
    野菜の切り方誉めて頂きありがとうございます(笑)1番早く切れる切り方で意識してませんでしたぁ(笑)
    昨日から昆布と干し椎茸を水に浸けて出汁を取ってみました‼︎ たまには栄養を考えた料理で、たまには頑張って(笑)野菜・魚・肉・豆…で赤ちゃんも喜んでると思いまーす*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

• 6月8日
かずりゅう

うわー♡
こんな素敵で栄養満点な料理毎日作って毎日食べてるなんて(*゚O゚*)
私は料理はストレスでしかありません(笑)
なので今は作らず毎日納豆ご飯です(笑)

ストレス解消法は辛いものと甘いことを食べることと息子の笑顔を見ることです(*´∀`*)

• 花香

花香

毎日は作ってないですよー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ(笑)
    部屋もすぐ散らけるし(笑)気が向いた時しか家事頑張りません‼︎で、旦那さんは文句言わない人ですが…だから逆にたま〜にちゃんとご飯を作って機嫌取りしてます(๑•̀∀- )

• 6月8日
3kidsma-ma

銃を使ったオンラインゲームです。笑
子どもらが学校いってる間ストレス発散です。

料理がストレス発散なんてうらやましい〜
毎日我が家にきて作ってほしいくらいです〜

• 花香

花香

やっぱり想像した感じのゲームですね‼︎ 銃を打って…スカッとしそうですね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    妊娠中で激しい動きは出来ないので、ゲームでストレス解消良いなって思いましたぁ‼︎
    今度、ゲームセンターでも行こうかなぁ…♬*.+゜
    料理は気が向いた時だけですが(笑)想像して形にすることが好きなので…何かを作ってる時は、ストレス解消になっています♬*.+゜

• 6月8日
いっちゃんです

わたしも料理は趣味の1つです^^*
晩御飯は1時間はかけて作ります!!

• 花香

花香

コメントありがとうございます♬*.+゜
    共通の趣味ですねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ 子供さんお二人子育てしながらの晩御飯作りは大変かと‼︎ 写真…蓮根?山芋?健康的な食材ですね★

• 6月9日
おかめ納豆

私も10月初旬予定日&8月末で退職予定です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

食べること!母とカフェや電話!
ドライブ(助手席)が、
今のストレス発散になってます\( Ö )/笑