※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

スーパーで空いてる時間何時頃でしょう?いつもお昼あたり激混みです😭1歳…

スーパーで空いてる時間何時頃でしょう??
いつもお昼あたり激混みです😭
1歳の子供連れて行かなきゃ行けないので空いてる時間が知りたいです!

スーパーに寄って違いがあるのは承知です。

コメント

あーか

朝イチに行くことが多いですがそんなに混んでないですよ💡

私の行くスーパーは12-13時ごろ、閉店間際が空いています🤔

わさび

14:00-16:00くらいは空いているって聞きますし、わたしもその時間を狙って行っていますよ😊たしかにまぁ空いているかなーとは思います。お昼だとお昼ご飯を買いに来たり、お仕事で休憩中の方がみえるのではないでしょうかね?

天音

うちは10時30分~11時ぐらいに行きます🎵
昼前~昼過ぎだと近くの会社の人たちがお昼ごはんを買いに来て混雑だし、
昼過ぎだと商品ないし…
夕方も混むし、15時ごろだと昼寝もかぶって
商品もまだでてないし(笑)
この時間がベストかなと😊

chibi26♡まま

私の家の近くのスーパーは朝イチもお昼も混んでるのですが、14時半とか15時頃に行くと空いてます🤗

ぷみえ🌈🔰

元スーパーの店員です!
お昼終わってからの14-15が1番比較的空いてます🙆🏻‍♀️

k.s.m🍀

昨日12時に行きましたが朝よりは空いてました!旦那がスーパー勤務ですが朝一と夕方は混むらしいですがお昼から15時ぐらいまでは比較的空いているって言ってました!

n

うちの近くは13時半から14時半ぐらいが空いてます!
朝一はお年寄りが多いので絶対行かないです😭😭

らんらん

皆様ありがとうございます😊
まとめてですみません🙇‍♀️
とても参考になりました😊

白米

お昼のあと、14:00とか空いてますよ◎

• らんらん

らんらん

ありがとうございます😊!

• 4月30日