※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

娘の夏の服装について、半袖の肌着とタンクトップの必要性について悩んでいます。半袖が必要か、タンクトップだけで大丈夫か教えてください。

都内在住です!
娘の服装について質問です!

最近暖かくなってきてこらから暑くなってくると思います!
今は長袖の肌着、長袖のトップスを着させていますがそろそろ半袖の肌着やらを用意しようと思ってます。
去年はロンパース型の半袖肌着か夏はメッシュのタンクトップロンパースを着せていましたが、今年はロンパースではなくセパレート?の肌着を用意しようと思ってます。
聞きたいのが、真夏はタンクトップでいいかと思ったんですが、やはりこの時期は半袖の肌着も必要ですか?
あまり増やさないためにももうタンクトップ型オンリーにするか悩んです!
半袖があったほうがいい!やタンクトップだけにした!や、むしろこんなやつが良かった!などあれば教えてください!

コメント

ママリ

同じく都内在住です!

長袖は持ってなくて半袖もほとんど肌着持ってないです😳

基本ユニクロのタンクトップですよ!

  • ゆり

    ゆり

    そうなんです!
    ユニクロの買いたくて!!笑
    やはりタンクトップ使えますよね!
    揃えたいと思います☺︎

    • 4月30日
nana.

東京住みです⌣̈⃝
うちは年中キャミソールの肌着です😂😂

  • ゆり

    ゆり

    キャミソールも持ってました!笑
    真夏しか着せてませんでしたがありですね!
    揃えたいと思います☺︎

    • 4月30日