※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まことん
妊娠・出産

明日が予定日で、下腹部に激痛があり、おしるしも出たが、陣痛かどうか分からず様子を見ている。横になると痛みが増し、椅子に座ると楽になる。前駆陣痛かもしれない。

明日が予定日です。
日曜日の朝に、イテテテテと、下腹部に激痛があり3時間くらい定期的になったので、よし陣痛か!?
と思い、準備をし始めると痛さが逃げ、、、
しかし、トイレに行くと、おしるし(生理の終わりかけの様な色)を発見。

いつかなーいつかなー陣痛と思ってたところ。
今朝も、日曜日よりも痛い感じが、しかし前回も痛さが逃げたのでまた様子をみる。朝6時から12時前までじわりじわり、10分間隔かな?という時もあれば、あれ、まだかというのもあり、あぁ、これも前駆陣痛なのかな、、、と案の定またお昼に終了。

朝早くからドキドキしてたので昼寝をしようとして横になったら激痛。
椅子に座ると治る。

もうお腹がパンパンなんでしょうか?
ねる時は、横向きが一番良かったのに、もう右も左もすぐ痛くなります。。というか、張ります。

これも前駆陣痛何ですかね??

コメント

meri

前駆ですね^ ^私も同じ感じでしたよ〜
毎日間隔の一定な張りがあり、病院行こうか!と準備すると痛くなくなっての繰り返しでした。5分間隔〜3分間隔になって、痛みも強くなって夜中病院にタクシーで行ったこともありましたが朝には痛みが遠のきました(^^;;
予定日の早朝陣痛が来て、そのまま予定日に出産しましたよ♪
頑張ってくださいね♡

• まことん

まことん

ですよね。前駆ですよね。
    明日に期待します٩(ˊᗜˋ*)
    ちょっとビックベイビーちゃんなので、ここまでくるとは、思ってなかったですw

頑張ります🎶
    コメントありがとうございます!!

• 6月8日