※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana...*
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっとの赤ちゃんをがいるんですが1ヶ月になってから勝手に寝て…

1ヶ月ちょっとの赤ちゃんをがいるんですが
1ヶ月になってから勝手に寝てくれてたのが
今は自分が仰向けになって心音聞かせる感じに
うつ伏せにして寝たら→腕枕→同じ布団にくっついて寝るってやらないと寝てくれなくて、、、
日中は、やることもあるのでそれが出来ないので寝ても15分から30分で、、、
ちなみに完全ミルクです!

コメント

A⑅∙˚⋆

ん?赤ちゃんが寝る時間が短いってことですか???

  • Kana...*

    Kana...*

    日中はミルクやって寝ても30分くらいです!
    夜は12時から4時から5時→8時→11時→13時で13時から起きて寝ても30分みたいな感じです!

    • 6月8日