※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の体重が増えず、歩き始めたけどまだ歩けない。1歳前の体重増加に関するアドバイスをお願いします。

現在11ヶ月半の娘の体重がなかなか増えません😭
今7.5キロ弱💦
離乳食は3食毎回食べ過ぎなぐらい食べていて、💩も立派なのが出ます(笑)
両足腕も赤ちゃん特有のちぎりパンみたいにムチムチではなくちょっと弾力があるくらい。

最近つたい歩きを始めたけどまだ歩かなくて、体重が少ないから歩けないのか?などと不安はになります😥

1歳前の体重がなかなか増えなかった方意見やアドバイスお願いします😭

コメント

ちあち

同じ11ヶ月半で、体重7.8キロくらいです。
うちも3回ガツガツ食べるのですが、うんちも3回出るので体重増えません💦
まだミルクも飲ませてるのに😅
うちは身長が小さめなのもあり、順調と言われてるので、あんまり気にしてません😊

アドバイスじゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも小さめです😲
    女の子だからいいかなとも思ってるけど、ちょっと心配になりました😥
    よく食べてうんちもちゃんと出ればきっと問題ないですね🤩

ありがとうございます!

• 5月1日